現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



昔話シリーズ(5000万円)

この話は10年以上前、当店が現在の場所に移る前だ。

店がオープンして間も無い頃、当時のスタッフA(23歳)が居た。

Aは4年くらい夜経験があってなかなか出来たスタッフだった。

Aが働き始めて半年位経ったある日、それまで1度も来た事の無い、Aの同級生が頻繁に来るようになった。

その友達達4人は、いつも時間も関係なく朝まで飲んでいたので、自分はそのメンバーに「仕事は?」

と、聞くと全員何もしていないという事だった。

うらやましいな~、仕事もしないで毎日のように4,5人で飲み歩いてるなんて、と思ってた。

そのうちメンバーの一人の時計がロレックスな事に気が付いた。

俺「その時計パチだろ?」と聞いた。

友達B「本物っスよ」

まあまあ、ガキだから言わしておくか・・。

とその後日来店の時、今度は又別の奴がグッチかなんか忘れたけど、又ブランドのの時計をして来た。

はは~ん、こいつら仕事もしないでブランドのコピー売って稼いでんだな?

そう思ってた。

そんなある日そいつらが自分に相談がある、と言って店に来た。

どした?と聞くとそろそろ仕事がしたい、という事でなんと、飲み屋をやりたいと言ってきた。

俺「お前ら経験あんのか?」

友達B「ありません」

俺「やめれば?」

友達B「金はあります」

俺「う~~~~ん」

俺「じゃ、だめもとでやってみれば」

そうして業者等を紹介し、簡単なマニュアルなどを教えてやった。

程なく店が開店してしばらくした頃、そいつらの金の出所を突き止めた。

それは想像も出来ない、とんでもない内容だった・・・・。



北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/639-e604f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

