現在の閲覧者数:




カダフィ大佐

アメリカ、イギリス、フランス、イタリアに殺されちゃったね~、かわいそうに。

見せしめだね、油利権渡さない、言うこと聞かないとみんな最後はこうなるね、独裁とは

言っても石油で国はちゃんと回ってたのに、又どっかの広告代理店が考えた「中東の

春」とかなんとか言って、西側の都合のいいネーミングで・・・。

日本のマスメディアなんかも西側の片棒担いだ報道してるしね。

何にも考えてない思考停止した人がテレビのニュース見たら「良かった!リビアの人達に自由が来るんだ!」と思うはず。

素人目に見てもおかしい、本質はは全然違う。

リビア国内はもともと西部、東部の部族が対立していて、40年前にカダフィが出てきて

強権で対立を抑え国をまとめてきた。

そしてその東部にリビアの石油埋蔵量の80%がある。

アメリカ、イギリス、フランスが東部の反政府勢力に支援し、

国を内戦状態にして、言う事を聞かないカダフィ政権を倒しアメリカの言う事を聞く東部

の部族に政権を取らせ、石油利権をぶんどろうという事だ。

だからリビア国内だけの問題では無いという事。

西部(カダフィ)VS東部(ケツ持ち、アメリカ他)て事だと思われる。

いつもワンパターン・・。コソボもイラクもアフガン他もろもろ。


何が自由だよ、バーカ。


庶民には遠い話だけど・・。


北海道ブログランキング
FC2 Blog



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/602-c867fb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

