現在の閲覧者数:




【事件】VIPな客来店!

昨日の営業中の出来事、帰るお客さんを送ろうと入り口の扉を開けると、その方は居た!

なななんとっ!


猫っ!

猫と目が合う、かなり焦った顔してるwww。

そしてすぐに窓の隙間に隠れた。

DCF00485.jpg

こいつ近所に居る野良ファミリーの一匹だなあ、子猫でもないけどそんなに大きくない所を見ると、最近

独り立ちして冒険でビルに迷い込んだんだろうなあ。
DCF00484.jpg
引っ張り出そうと手を伸ばすと、「シャーーーー!」猫パンチ炸裂!
指やられましたwww。
DCF00493.jpg
その後最上階に逃げ込んだ。
DCF00494.jpg

DCF00489.jpg
4人で30分位格闘の末、ダンボール箱に押し込み一階まで下ろして放した。

一目散に自分の家(ビルとビルの間)に走って行き、隙間に入る寸前、一度こちらを振り返った。

それは、お前ら覚えとけよの振り返りなのか、ありがとうの振り返りなのかは分からなかった・・・。

ま、自分たちとしては良い事したと思ってんだけどね。

北海道ブログランキング
FC2 Blog

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/595-8ed498d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

