現在の閲覧者数:




エレニン君はどこに?

前回の9月26~28日は見事に何も起こらずwww。(福島震度5強はありましたが、余震の範囲だと思われ)

ネット上ではエレニン消滅説(NASAが発表)、はたまたUFO説、NASA職員避難通達、フランス田舎移住計画等々、きな臭すぎる

もうこれは遊びですね、奴らのお遊び。

こんな噂やデマで儲けている奴らは必ず居る。

不安を煽って金儲け。インサイダーやら薬やら、円、ドル、ユーロ、金、穀物、水etc・・・。

もうワンパターン。現物のない投機マネー。

そう、単なるマネーゲームのひとつだよ、この地球終末説。

何年かに一回必ず起こるでしょ、こんな話。


まあでもオカルト好きなんで、一応次回エレニン彗星危険日書いときます。

エレニンが消滅してないとするならば、2011年10月17日が地球最接近日です。

ま、何もない事を希望。

話変

全国の電気代が又上がるという、理由は色々つけているがそんな事どうでもいい。

もともと、超ボッタクリのくせに値上げしてんじゃね~よ!

値上げするのは違う理由なんじゃね~のか??

話変
いつも行っているスパー4条店佐々木君にフライヤーもらっつたんで貼っときます。
劇があるみたいです。

IMG3.jpg
IMG2.jpg



北海道ブログランキング
FC2 Blog

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/586-9b7a2484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

