現在の閲覧者数:




ゴルフ コンペ

コンペの話の前に・・・。

当店金子の同級生がスロットで2日間で60万円勝ったようで現生持って遊びに来てくれました。
DCF00429.jpg

自分がギャンブルを絶ってから早12年、突然そんな金を手にする機会は当然ない、うらやましい~。


そして本日は当店のお客さんで社長が自分と同じ年の会社、さくらコミュニティサービス様のゴルフコンペに参加。

場所は札幌ゴルフクラブ由仁コース。
DCF00443.jpg
1組作っていいよと言われたのでいつものゴルフメンバー、俺、王子、富井君、金子で参加。

行ってみると女性4人とMIXされていて、8名全員ススキノ人だったww。
DCF00430.jpg
DCF00431.jpg
途中のホールの池で鯉の集団に遭遇、マジキモかった。
DCF00432.jpg
金子は6番アイアン折った。
DCF00442.jpg
初めてクラブ折れる瞬間見たわ。



さてさて月中連休の客入はどうかな??

北海道ブログランキング
FC2 Blog

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/574-60726d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/09/20/07:00 | アイアンを曲げて攻めるゴルフ | もしもアイアンが思い通り曲げられるとしたら・・ 正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか?

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

