現在の閲覧者数:




朝近所散策

昨日は前日と打って変わってド暇X。

今日はまじめに自転車で帰る事に。

帰る途中、前日テレビで見た、「安田 侃」 という美唄出身の彫刻家の作品が近所にあるらしいと知って、寄り道。
札幌市内各地で作品が見れるらしい。

内容は以下のとおり。

安田 侃 野外彫刻展 ―街に触れる―
期 間                          
 2011年9月3日(土曜日)~11月20日(日曜日)
会 場 市内各所 

創成川公園 
大通公園
中島公園
駅前通地下歩行空間
サッポロファクトリー
狸小路
日本生命札幌ビル
北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎) 等

彫刻家 安田侃公式サイト

久々に写メじゃなくデジカメ発動。

DSC00868.jpg
DSC00867.jpg
うう~ん、THE・芸術。

ついでに、てれび父さん
DSC00873.jpg
朝しか撮れない石狩街道道路センターから撮影。
DSC00871.jpg
もう一丁、朝しか撮れない道路センターから南1条通りパルコ方面。
DSC00875.jpg
そして、1条通りに新コンビに発見!又セブンかよ。
DSC00877a.jpg
そしていつもお世話になっている頓宮さんww.
DSC00879.jpg
しかし朝の近所は平和な空気が漂ってるな~。

北海道ブログランキング
FC2 Blog

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/562-0883c024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

