現在の閲覧者数:




スライム ボヤ騒ぎ

日曜普段は休みなんだけど、団体で焼肉予約が入り店を開けた。

自分は休み立ったんだけど、金子とアルバイトT二人で営業。

厨房でTが作業中、火が壁の油に引火したらしくTはパニクってとっさに消火器をぶちまけたらしい。

月曜日店に行ってみると店内がほこりっぽい。

う~ん、DJ機材やばいなww。

水、ほこりはやばいからな~。

まあ壊れるまで気長に待つか・・・。

って、すぐ壊れたりしてww。

そして営業はというと12時から満卓。

そして本日も飛び入りテラス焼肉。

火をおこす時はドライヤーで一気にファイア~
DCF00399.jpg
花火みたい。
DCF00400.jpg
A仕込み中~
DCF00401.jpg
スライム特製生ラム、マジうまい!でも仕入れ高い。
DCF00402.jpg
同業DAYで9時までやっちゃいましたwww。


んで今日(火曜)いつも店の備品買う場所「ホーマック光星店」にGO。

店の買い物して終わって、過去何度何度もチャレンジしようとしたけど、人が並んでる姿みて萎えてた

ホーマック目の前の「餃子の王将」に初トライ。

北海道人として俺は、餃子はみよしのと決めていたが、こちらも旨かった。
DCF00121.jpg
またまた食っちゃってから写メる事に気付く、よって醤油達ww。

こりゃ、いつまでたっても、グルメブロガーにゃなれね~なwww。

北海道ブログランキング
FC2 Blog

コメント
おそらく、貴方の入ったお店は餃子の王将ではなく、大阪王将ではないかとおもいます。それらの店は全く別の店です。
2011/11/29(火) 22:30 | URL | 関西育ち #-[ 編集]
> 関西育ちさん

そうです、その後札幌に餃子の王将が出店すると聞いて、あ、あれは違うんだと分かりました。
当時自分の回りの人もほとんど勘違いしてました。
2011/12/01(木) 16:11 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/561-2a2f10d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

