現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



すすきの祭り初日

一緒に行ってくれる人居ないからwwどこも行ってない。

しかし自分のお客さんでおそらく一番若い男Nから電話が来て、飲みにいきませんか~とお誘い。

じゃ一軒だけ行くか。裏技価格で1時間Kという店で飲む。

この男ハタチなんだけど何故か俺とはもう6年の付き合い。

何故かは言えませんがwww。

ここでは書けないが、俺の中ではこいつは最高の伝説持ってます。

他にこんな奴見たことないってくらいww。

ヒント、俺より上いってます。

知りたい人は俺に直接聞いて。

写真は前回ゴルフ帰りに10年ぶり?位にあえて通った、当時おばけトンネルとして有名だった小別沢トンネル。
DCF00314.jpg
なんと2斜線になってめちゃめちゃ綺麗になってる!知らなかった・・。
もう当時の一斜線のおどろおどろしい雰囲気は無い。

スライムTシャツ何年かぶりに作りました~!
DCF00282.jpg
そしていつものあいつwww
DCF00284.jpg
スーさんwww。

さて今日は祭り行ってくれる人いるかな~同伴はしなけど~~ww。ああ雨か、薄野祭りの定説「3日間中1日は雨」が守られましたね。



体重67.5

北海道ブログランキング
FC2 Blog

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/544-2b3c5e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

