現在の閲覧者数:




3年ぶりクラブ

いやいや、ビアガーデンていいもんですね、自分としては早い時間帯からビールを飲むのはリスクが高いんで、毎年ビアガーデンだけは避けてたんだけど、なかなかいい。

今回はノルベサでジンギスカンを食べた。
DCF00295.jpg
DCF00292.jpg
その後店に入り、久々なお客さんや初来店の方が多数来てくれました。

その中で2年ぶり?3年ぶり位に来てくれたあーちゃん、職場の人と3人で来て、2時間くらい

飲んで、2人帰してリターンTOスライム、そして「クラブ行こー」と言われ。

店もお客さんだいぶ引けたので、行っちゃうか。

クラブ行くのはスタッフの誕生日とか、オープンとか付き合い系で行くことはあっても普通に2,3年ぶり。

元うちのスタッフで今クラブで働いてる奴や関係者電話をするが誰もでず・・。

じゃ久々にススキノ飲み仲間奥ちゃんの店行くか。

店に居ないと思って油断して行ったら、いた!奥ちゃんはASID ROOMのオーナー。
DCF00299.jpg
写真はいまいちだけど、本物はもっと格好大人です。

ハウスのイベントだったみたいだけど、関係なく飲んでたら、かかる曲や繋ぎの雰囲気がうちの店でよくかかっ

ているCDのDJ KAWASAKI MIXに似てんなーと思ったら、本当にDJ KAWASAKIだった!

おお!偶然きてラッキーー!
奥ちゃんに紹介してもらい写メる。
DCF00298.jpg
浴衣DJだった。

元うちの店のスタッフFMT
DCF00300.jpg

あーちゃんは5歳児の母なんだけど、クラブ久々のようでたのしそう
DCF00301.jpg
改めて言うこと無いけど俺キモいwww。

その後店長KIMに会いにASIDの系列店で同じビルの2Fのバーに行き、ニセモノDJ KIMのMIXを聞きながら一杯飲んで帰った。

帰りはもちろんあれでしょっ!








そうこれ!

DCF00286.jpg

やっぱスーカラでしょ!www
一人路上でスーカラ撮りつつ店に戻って売り上げ計算して帰った。


ああ!あと帰りのコンビニで見つけたこれ
DCF00289.jpg
自分が中学生の時毎月お世話になってたスーパー写真塾って本。まだあったんだ・・・。息長いねwww。


北海道ブログランキング
FC2 Blog

コメント
好きっすねー
カラスww
2011/07/30(土) 23:51 | URL | のむ #-[ 編集]
> のむさん

カラスじゃなくてスーカラのほうね。
2011/08/01(月) 10:18 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
なつかしーwww
2011/08/01(月) 15:00 | URL | よしぞー #-[ 編集]
> よしぞーさん
えろいw
2011/08/02(火) 15:19 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/541-6f2cb6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

