現在の閲覧者数:




毛虫祭りin千歳

タイトル見て「そんな祭りあんのか??千歳には」

と思った人手上げろ!

あるわきゃないwwww。

火曜日新千歳カントリー3名、が、間違って隣の千歳カントリーに到着・・・。

会員カード出したら「これうちじゃないです、新千歳産は隣ですよ」ときた・・。

わ~~、恥ずかしい~~!

急いで車に乗り電話。

ゴルフ場で隣っていうことは数キロずれる。

ゴルフ初遅刻~~!

でもなんとか回れた。

が!しかし、ラウンド中、空から?いや正確には木から「ボトッ!ボトッ!」何かが落ちてくる・・

なんだああ?

ワオ!WAO!なんかの幼虫じゃね~か!

しかも芝が緑のせいで途中まで気付かなかったが、地面を見ると緑の毛虫だらけ、ここのゴルフ場だけで

数万匹は居そう!

他の二人の絶叫をよそに、拾っちゃいましたwwww。

更に絶叫wwww。

ビビッているので、早く撮れよと催促して撮ったショットがこちらっ!


1.gif
顔は黒すぎるのでザイモク入りで。

何の蝶になるかは謎のままです。

そして自分の成績も謎のままです。


北海道ブログランキング
FC2 Blog

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/539-a8da09bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

