現在の閲覧者数:




ススキノクレイジーナイトほほ@Gカップ

本日久々の二日酔い・・・。

昨日は朝からゴルフ行き~の、仮眠3時間して店遅番出勤後、理事長の洗礼を(焼酎ビール割り)受けwww。
DCF00246.jpg

勢いづいたが、早めにお客さんが切れ、RのMとススキノゴルフ仲間、中華料理屋T氏の店に行きザーサイを食う。

そしてその後勢いづいてMの友達がいるらしく、中華T氏と三人でススキノゴルフ仲間Jのグループのパブに乗り込む

が、Jは電話に出ず。
自ら志願のガール驚愕のGカップ!!スイカだねこりゃ!
DCF00255.jpg
DCF00247.jpg


その店ででも散々飲み、店閉店で出る、Mとはそこで別れ、中華T氏と二人歩いていると知り合いのパブの子二人と

遭遇、そのまま4人でススキノゴルフ仲間&同級生の王子の店に行き2,3杯のんで、次は中華T氏の同級生GREENに周

年祝いを兼ねて(だいぶ過ぎているが・・)

向かう、途中当店常連のIちゃんから電話が来て、うちの店は閉まっているので、そのまま連れてGREENで3人で飲む

その時点で中華T氏&自分はベロベロ、帰ろうかな~と思っていたら、GREENかつとしから電話が来て、店閉めたか

ら飲みに行こう(記憶無いのでたぶんそんな感じ)となり

リスキーに行く。

あ、その前に390ナントカクラブに行き、一杯飲む

結果朝4時から5件行き、おそらく10時??

わかんないけど気がついたら家の布団中だった、アホだな俺wwww。

でも2,3ヶ月に一回だからな、まあいいだろ、けど頭いて~~~。

GREENの帰りスーカラどアップ!慣れすぎて全く逃げないwww。その距離30cm!!
DCF00256.jpg


北海道ブログランキング
FC2 Blog







コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/537-cdef6844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

