現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



祝祭前は日曜でも営業@スライム

連休日曜営業嫌いじゃないです。

いつも来れないメンバー(地方のお客さん等)が来店してくれて、いつもと雰囲気が違う。

前半は月一のダーツ大会。今回は8名参加。何回目かな?7,8回目だと思うけど、自分が初優勝!

しかしスタッフのため商品次回にキャリーオーバー!

次回は2回分の商品が当たる!ケイちゃん友達参加ありがとう、次回は全部出てくれ。

そして前回に続き、TAKAみちのくさん来店ありがとう!
DCF00244.jpg

うちの酔っ払い後輩がすみませんでした・・・。彼女は相当興奮していたと思います。

チケットも追加注文できるようがんばりますので・・・。

そして4時からはワールドカップ女子の観戦!

ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!

前半が終わり、帰宅して家で観戦。

優勝なんて凄過ぎる!歴史を塗り替えましたね。

写真は常連さん大手Hの方、寝てる隙にべっ甲グラサンかけっちゃいましたwwww。

昭和55年の人みたいwww。意外に似合う。

さてさて明日は一週間ぶりのゴルフ、気合で切るぞ!
DCF00243.jpg




北海道ブログランキング
FC2 Blog

コメント
サッカー、前半の押されっぷりを見てると、優勝なんて無理と思っていましたが、二度も追いついて優勝するとは。

皆の予想が良い意味ではずれて良かったですね。
2011/07/19(火) 22:55 | URL | みやはち #-[ 編集]
>みやはちさん

先日はありがとうです!
確かに勝てるとは思っていなかった・・。
2011/07/19(火) 23:37 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/535-fbee737e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

