現在の閲覧者数:




むむむ

土曜日は3連ちゃん目、T君とニュークラ2件、何も無し。

後半客切れて暇なので、Mピーに電話、Mピーはいつもの店で飲んでるとの事。

いつもその店の子と来てくれるので、たまに逆上陸。

帰り土砂降りの中店に戻り、お客さんがいないので早めに閉店することに。

日曜は、好きな物を食う日と決めていたので、ダイエット休日として普通に飯を食って寝る。

目覚めて体重計乗ってびっくり!

たった一回飯食っただけで69キロ!

元に戻りやがった・・・。

なんだったんだ先週のつらさは・・。

頭にきたので又やるわ!

下の写真は自分のビルの隣の低層ビル4件を潰して新たなビルが出来る模様。
うちのビルも築60年以上・・。

いつ追い出されるか分からないな・・・。

DCF00238.jpg


北海道ブログランキング
FC2 Blog

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/530-f63c5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

