現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スパーの重鎮!佐々木氏

今日は週3回は通っている近所のコンビニスパーの佐々木氏を紹介しよう。

彼と知り合って早約3年。

彼はスパー南4条店の深夜バイトリーダーだ。

食材の入荷時間、発注量から、果ては雑誌の入荷等完全に把握していると思われ、スパー南4条店のすべてを知り尽くしていると言っても過言ではないだろう。

言ってしまえばスペシャリストだ。

彼は普段劇団員として活躍しているので、シフトはおそらくだが週4~5といったところだろう。

自分は週3で行くので時たま彼の顔が見えず、別のバイトがいた時には、思わず心の中で

「お前にスパー南4条店の何が分かるんだ?」とつぶやいてしまう。

佐々木氏なら自分が毎回買うたまごサラダが自動的にレジに運ばれ置いてある。

自分がジュースコーナーに行ってお茶を持ってくる間にである。

自分の時短に協力してくれているのです。

なんという心配り!

他のバイトは知らん顔して掃除機をかけている。


過去の彼の活躍の一例を紹介しよう

以下産経新聞より

コンビニで拳銃?突き付け6万円奪う
2011.1.31 10:16
 31日午前4時半ごろ、札幌市中央区南4条東のコンビニ「スパー南4条店」で、男がアルバイトの男性店員(30)に拳銃のようなものを突き付け、「金を出せ」と脅し、現金約6万円を奪って逃げた。客はおらず、店員にけがはなかった。札幌・中央署が強盗事件として調べている。

 札幌・中央署によると、男は30代で身長約170センチの痩せ形。黒のコートに白いシャツ、黒っぽい帽子に黒のサングラスをしていた。

 札幌市では29日深夜、東区で閉店後のスーパーに男2人が侵入。店員らを拳銃で脅して財布や鍵箱を奪った際、拳銃を暴発させた事件が発生した。

まさに店員(30)とは佐々木氏である!



そして今回、満を持して本人の了解のもと、貴重な本人映像を撮影、公開に踏み切ることにした。









その貴重な画像はこちら↓




















WARNING






















DENGER











110612_065351のコピー

佐々木氏の今後の活躍に期待!


↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/512-5fcbab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。