現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



いやあ、つくづく俺ってアホですね・・。

連日のゴルフ三昧に終止符を、と前回イーグル出した次の日のブログで宣言しましたが、一日で撤回。

今の政治家のようですなwww。

おとといは二日酔いが残りながら営業、よし今日は休肝日だ!そして早く帰ってゆっくり寝るぞ。

と、なんとなく描いてた・・・・。


がっ



ススキノゴルフ仲間Jから営業中の3時位に、メールか電話か忘れた、しかも自分が掛けたのかも忘れたが、とにか

く連絡を取り合った。

王子いわく「魔の誘い」だ、しかしあまりのダルさに一度は断った。

従業員の金子を連れてってやってくれと言って行かないつもりだった。

2時間位考えたが、一応、あくまで一応。

まあ、万が一王子に電話入れてみるかな・・?

まさか行かないだろうと思ってた自分が甘かった!

もしもしの前に第一声、王子のシャキッとした声が響いた。

「ゴルフかいっ?」

俺「くうぅ?」

王子「いいよ!」

WHAAAAAAAAAO!

アメリカ~~~~ン!

ということで、いい時間に取れなくて、9時20分スタート。

今年2回目のサンパーク!

サンパークに行くということは、ベストスコア狙いって事で。

王子86、今期ベストおめでとう!J97安定してきた。

自分は前回同点の金子に、遂に1打差で勝利!

自己ベストこそ更新しなかったが、コースベスト更新。

まあ点数はいいとしてwww←いつものセリフすいません。

途中自分は我慢出来ず、何十年振りの野糞をするという落ちまでつきましたwww。

夜用事があるので、終わって大至急帰宅。


21時半から白石の焼き鳥屋で、当店の女番長Aと飯の約束があるから、目覚ましSET

3時間でも寝よう。ZZZZZZZ

次の瞬間目が覚めたのは10時、やべ!急いでホワイトスト~~~ン!!

女番長さんA、知り合ってから初飯なのに、遅刻してすいませ~~ん。

悪いのはゴルフだ!


110609_084556.jpg
写真は高速上のバス軍団、行きも帰りも、観光バス連合会が大量につるんで流してました。

↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング


コメント
いやはや、鬼のペースですね。

私も野糞は常連ですwww
2011/06/10(金) 15:50 | URL | よしぞー #-[ 編集]
鬼ですね20回超えたかな?
2011/06/10(金) 19:21 | URL | よしぞーさん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/508-d5718b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

