現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



連日ゴルフ&事件

昨日はラウンドレッスン後少しでも寝ようとソファーで横になり、2時間睡眠。

店に出勤しましたが、薄野の人の出はまばら。

店も暇で客入りもパラパラ

後半客が途切れ、寝不足のせいもあって、ボケ~っしていた。

そこに王子からメール。

行く?

午前中に用事があったので、早朝なら行けるかな?

すっかり寝不足だった事を忘れ、またもや戦闘モードに。

大至急店閉めて、金子を乗せ、すずらんにイザGO~!

昨日の成果を発揮してやる!

結果は??自己ベスト更新!まっ、点数はいいとしてwww。

コース記録も更新。

そして何より感動したのが・・・


後半何ホール目か忘れたけど、パー5ロングホール、右ドッグレッグ。

一打目まあまあナイスショット、二打目グリーン右ラフ残り100ヤード、三打目かなりの打ち上げ、ピンの旗が

かろうじて見えるのみ。

だいたいショットで、3オンしたいな~っ。

パコ~~ン、手前で跳ねて乗った~~~!よしっ!

カートに乗りグリーンに行き、さてさてどの辺にボールあるかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あれ自分以外二人は乗ってるのに、俺のボール無い。オーバーかあ~・・。


と思いきや


王子「入ってるわ!」

俺「マジ?!」

俺「あれ?何打目だっけ??」

俺「スリーオンで入ったんだら」

王子「イーグルだ」

俺「やった~~~~~!!!」

まさかの2年目にしてチップインイ~~~~グル!!

これは事件だ・・。

帰り事故らないように気を付けて帰えんね~とwwww。

ちなみに金子も2年目、人生初バーディ!

王子はいつもと同じくらいの点数。

自分は今まで60連敗位の金子にやっと追い着いたて同点。

今まで金子の3、4倍くらい練習してきたけど時間掛かったな・・。

おっさんでも努力すれば報われる・・・・って、あの偶然イーグル無かったら負けだった。


帰り真っ直ぐ母親の見舞いに病院に行き、もらった大丸商品券を手に大丸地下食料品売り場に行き5000円分丸ごと

使ってお惣菜&飯買って帰宅、秒で泥寝。

さてさて少しゴルフは休憩しよう。


↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング


コメント
おめでと~ございますv-308
2011/06/08(水) 10:18 | URL | よしぞー #-[ 編集]
ヨシソ゛ー
あざす!
2011/06/08(水) 12:16 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/506-1275d0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

