現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



☆昔話☆トホホな従業員シリーズVOL.1

んんん、ネタないなあ、先週は毎日遅くまでやってたので、辛かった、ぐらいかな?

ゴルフネタも、いまいち自己満みたいで不評だし、今後はゴルフネタは場所&結果のみ書くことにしよう。

で、久々の昔話シリーズ、新シーズン「トホホな従業員シリーズ」いきま~す。

13年間で雇った従業員は見当もつかないけど、50~100人の間だと思われます。

独立前も入れればもっとかな?

1日で辞めた奴も何人もいるしねえ。

エピソード的に面白い奴らを思い出して書きたいと思います。

まず第一弾A君から

A君は当時23.4歳、まじめでノリもよくお客さんも、そこそこついていたんだけど、1年くらいいたかな~。

ある日突然飛んだ。

まあ飛ぶのはいいんだけど、理由無く飛ぶって事は、給料要らないんだろう?とこっちは解釈します。

そのままほっといて、数ヶ月後忘れた頃に知らない番号から電話がきた、出ると聞き覚えの無いおばさんの声。

おば「あのう、そちらで働いていたAの母ですが・・・。」

俺「はい」

おば「うちの息子の給料どうなってんですか?」

俺「どうなっているって、お宅の息子さん飛んだんだけど・・。」

おば「関係ないです、振り込んでください」

俺「・・・・(このばば~腹立つ)」

その後のやりとりがあって、めんどくさくなってきたので結局渋々払った。

おいA!俺はお前を忘れちゃいないぞ!

マザコン野郎!

23,4にもなって母さんて・・・、自分だったら逆に恥ずかしくて、止めろって言うけどな・・。

トホホ

↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/498-d628efcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

