現在の閲覧者数:




河川敷ゴルフ&旧車

今日は2時過ぎから、当店常連AちゃんとD君と3人でいつもの河川敷9ホールで練習ラウンド。

AちゃんとD君はデビュー戦、本当のコース行こうと誘ったが断られたww。

でもデビューには丁度いいか。自分はいきなりコースでひどい目にあったけど・・。

そして軽く打ちっぱなし30球UPからのショートコースまわりーの37て~ん。

自分的にはかなりレベルUP。

アイアンだいぶ安定してきたかな・・。

でも真平らだからな~。

しかもパットはずしまくりで、トータルで5打は無駄だった。

まあこれが今の実力ですなあ・・。



そして解散後、自分の車の主治医、A君の車屋に車検あがった自分の車を取りに里塚まで高速でGO。

代車なのに、危うくにETCの方に突っ込みそうになりながらwww。

先に車屋着いてA君待ち。

このA君の車屋は旧車など、面白い車ばかり並んでいて、A君、待っている間に激写しまくりました。

ここから車に興味のない方はスルーで。

ハコスカ
DCF00006.jpg
これは何でしょ2ドアクラウン?
DCF00011.jpg
430セドorグロ
DCF00007.jpg
71クレスタ
DCF00013.jpg
クジラクラウン前後
DCF00043.jpg
DCF00049.jpg

ブタ目マークⅡ
DCF00046.jpg
ヨンメリ
DCF00045.jpg
初代ソアラ
DCF00058.jpg
ゴミ置き場と化したハコスカ
DCF00059.jpg
Y30セドorグロ後期
DCF00055.jpg
330セドorグロ
DCF00060.jpg
これはめづらしいレパードJフェリー、親戚の叔父さん乗ってた。
DCF00051.jpg
71マークⅡ
DCF00061.jpg
センチュリー
DCF00023.jpg
2ドアジャパン
DCF00044.jpg
130クラウン
DCF00048.jpg
これはいつのクラウン?
DCF00047.jpg
4ドアハコスカ
DCF00056.jpg
以上興味ある方はケイズガレージまでどうぞ~。

ってマニアしか食いつかないかww。

北海道札幌市清田区美しが丘3条10丁目
0118871722



↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/484-14e8aa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

