現在の閲覧者数:




中島美嘉ツアー

昨日は9時から秀ちゃんが会社メンバーで11名来店、

即席ダーツ大会で盛り上がり、その後中さん来店→帰宅。

そしてノーゲスになり、やっぱり祝日営業かな~こりゃと思いっていると・・

2人の男二人来店。

んん?見たこと無い。


常連さんが多いうちの店でも、時たまチャレンジャーで飛び込みのお客さんが来る。

けど大抵はろくでもない奴ばかりで、他の客に絡む奴、無銭飲食する奴、酒乱の奴等々。

俺「初めてですよね」

客「はい、東京から仕事で」

見た目からして普通ではないので、なんだろうと思っていたら中島美嘉のツアーで来ていると言う。

客「僕はギターで、彼はバックダンサー」

と言っているのに・・。

俺「機材の設置の人ですか?」

客「あ、いやギターとダンサー・・」



すいませーんっ!



あまりにも普通の態度に、いや、よく言えば有名人にありがちな、天狗対応じゃないので、勘違いしてしまった。



といっても自分はTV等で見たことがないので、それとなく会話を続けた。


聞くとダンサーの彼はラーメン横丁でラーメンを食べた後お金を入金しに100mくらいしか離れていないローソンに

向かう途中に財布を落としたらしい。

財布には15万入っていた。

かわいそ。

そこに最近寿司屋を開店した、鮨処よしおか(札幌市中央区南6条西3丁目第2桂和ビル1階511-7729)
の吉岡君が来店。
o0240032011185160802.jpg
この寿司屋の看板のロゴは当店がいつもお世話になっている、書家の山田紀雲先生の作品です。
山田先生ブログ

そしてお客さんも少ないということで、ダンサーの彼に踊ってもらう事になった。


曲は彼のiphoneを繋いでかけた。無理やり繋いだので、いまいち音が悪いがそこはプロ、あまり関係ないようだ。

彼は普段仮面を被って踊るため、顔出しはしていないので、この画像の映りの悪さが丁度良かった。

音はカラオケのアンプに急いで繋いだ為、ハウリングというかエコーというかしょぼいですが・・・。


踊り終わって彼彼の名は「ひとりでできるもん」だった。

知っている人は聞いた事があると思いますが、

ダンス番組少年チャンプルで13週連続1位となり、一躍お茶の間の人気者となった。その後会社をやめプロダンサーに転向。全国のイベントに出没している。wikipedia、ひとりでできるもん

鳥肌モノのダンスに感動。

ひとりでできるもん、アメブロ

↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング

コメント
お~、超有名人ですね。
生で見たかったです。

あの日は途中で力尽きてスライムまで
たどり着けませんでした・・・
2011/05/02(月) 22:10 | URL | みやはち #-[ 編集]
>みやはちさん
待ってましたww
2011/05/05(木) 15:49 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/478-98abfc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

