現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆昔話☆車(Y30グロリアオープン)

cedricopen2.jpg
cedricopen4jpg.jpg

この車は27歳くらいの時、友人の狩野君が普通に乗っていたのを、車検が切れて廃車にする時に、昔を思い出し

て、狩野君が屋根を切ってしまったセドかグロです。

この年の夏はこの車に朝野球の試合後10人位乗ったり、トラック代わりに後ろに焼肉に使う、ドラム缶ハーフ七輪

積んで焼肉しに行ったりしていました。

そして夏も終わり10月位に捨てに行こうということで、朝早く狩野君と二人でとある川っ淵をウロウロし、いい捨

てポイントを発見!

車を捨て、写真も撮ったので、さて帰るか、と歩き出した瞬間!

「おいっ!」後ろからと野太い声が・・・。

振り返ると、朝の犬の散歩をしている体格のいいオヤジがこっちを見てる。


んんん?なんだ???


オヤジ「その車どうするんだっ!」


んんん????


いやいやいやあんたには関係ないでしょ、と思いつつ。

「は?」と返すと

すかさず

オヤジ「豊平警察の者だ」

うわー運悪い・・・。



その日の午後、解体屋のレッカー車を呼んだのは言うまでもない。


↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/474-7c5c91c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。