現在の閲覧者数:




☆昔話☆車(Y32セドリックorグロリア)パート2

前回からの続き

コンビニの中は当然カメラだらけ、でも強盗する訳じゃねえし。

自分はかぶっていたメッシュキャップを目深にかぶり直し、極力顔が判らないようにし店内に突入した。

店内に他に客はいない、店員1人、オヤジ、そのオヤジの連れのホステスだけだ

店内で暴れると後々壊したものなど請求が来るので(冷静ですw)表でやろう思い、

自分はそのオヤジに「てめー何車蹴ってんだコラ!表でろ」と言った。

オヤジはひるむ様子も無く無言で、おおやってやるという雰囲気で向かってきた。

自分は先手必勝とばかりに、オヤジがコンビニから出てた瞬間、即持っていた木刀で脳天カチ割ってやろうと思っていた(じゃないと負けそうなのでwww)。

そして自分はコンビニの入り口を見ながらオヤジが出てくる瞬間を待った・・・・・。





オヤジが出てきた!



すかさず自分は木刀をフリかざした!









が・・・・・・・・・・・・・・・・・。






あれれ・・・・???






振りかざした木刀が無い・・・・・。






振りかざした瞬間にスポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッと

どこか飛んでいった・・・・・・・・・・・・・・・・。

オヤジポカーーン

連れのホステスポカーン

としたかどうか判らないが

とても静かな時間・・。

と次の瞬間、視界には夜空が広がっていたwww。

あれ?なんで立っていたはずなのに横になってんだろ??

寝ている自分とオヤジの目が合った

オヤジは殴りかかってきた、とっさにかわして立ち上がった

どうやらこいつは柔道オヤジらしい。

3,4回掴まれては投げられその都度、起き上がり小法師のように立ち上がった

だめだこいつの近くには寄れない。冷静に考え直し、そのころ丁度、空手を習っていたのを思い出した(お遊び程度)

オヤジの近くには寄らず、向かって来た時にローキックを試してみた。

威力は無いが面白いように入る。

オヤジはもう自分を掴めなくなっていた。

勝てるかも??

と、その時遠くからパトカーのサイレンが。

オヤジはおそらく飲酒運転のためか

「サツだ」と言って自分の車に乗り込もうとした

そして連れの女が自分にどこかに飛んでいった木刀を渡した(情けないww)




そうこうしている間にパトカーがコンビニの前まで来た。

自分は大至急車に乗り逃げた。

車中だんだんと体中が痛くなってきた、そして買ったばかりの指輪は無かった・・・・。


慣れない事はするもんじゃないな・・・。



後日談:次の日どうしてもその指輪が諦め切れなくて又そのコンビに探しに行ったが結局無かった・・。

そしてコンビに近所のニュークラ嬢とはその後も何も無かった。チャンチャン

↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング

コメント
おもしろかったよ
2011/04/20(水) 22:46 | URL | ピーター・パン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/470-e2b78cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

