現在の閲覧者数:




☆昔話☆車(Y32セドリックorグロリア)パート1

U00002462482_002L.jpg
>
23歳で免許を無くし薄野で働き始めて、27歳のとき再び自動車学校に通い免許を再取得し最初に買った車

Y32セドリックかグロリアのブロアム(忘れた)、訳あり車で10万位かな?足代わりなんで何でもよかった。

4年間の無免時代に車熱は完全に冷めていて、愛着も思い出も何も無く、

フロントガラスにヒビが入ってるのに放置して1年間乗っていました。

あっ!一つだけ思いでありました!

当時ニュークラ行って帰りにその店の女の子を、ススキノから平岸の自宅まで送ることになり、

彼女の家に入りたかったが、入れてくれそうに無いのでwww、近所のコンビニの手前で車の中で話をしていた。

しばらく話しているといきなり後方から

ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーと

ノンストップクラクション。

なんだあ?その子と二人顔を見合わせポカーーーン


かなり広めの2車線の路肩に寄せて止めているし、コンビニの駐車場の前に横付けしているわけでも無く、

深夜なので車通りはほとんど無く、何の問題も無い。

トラブルに巻き込まれるのも嫌なので無視を決め込んだ。

そしてそいつは怒ったように、キッ!とタイヤを鳴らしコンビニの駐車場に入った。

車は黒のセルシオだった。

完全に二人の会話は止まり、そいつの行動を注視していた。

車から男が降りてきてこっちをにらむ、そこまでは想定内。

しかし彼女は怯えながら「ちょっとこっち来るよ」と言ったと同時

こっちに何か叫びながら向かってきた。

年齢は35~40歳位の、いかにもな感じのガッチリ系のチョビヒゲオヤジ。

そいつは「○△□※コラッ!」と言いながら、ガン!と自分の車を蹴った。

ってコラ!しか聞き取れね~ww。

だけどおいおいおい蹴りまでは想定内じゃね~ぞ。

いくら愛着無い、どうでもいい車だけどwww。

それでも無視しているとそいつは気が済んだのかコンビニの中に消えていった・・・。

女の子は震えていて会話どころでは無く完全にしらけてしまった。

くっそ~このチョビヒゲオヤジめ~~~~!

車を蹴られた事よりも、しらけさせられた事に怒りがこみ上げてきたwww。

彼女には「帰えんな」といって帰した。

チョビヒゲオヤジはまだコンビニの中にいる、もう行くしかない!

自分もコンビニの駐車場に車を入れ

喧嘩が弱い自分はww当時後部座席の下に置いてあった木刀を握り締めた。


☆昔話☆車(Y32セドリックorグロリア)パート2に続く・・・。

↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング

コメント
まず何で木刀が車にあるの??笑
2011/04/19(火) 01:30 | URL | ピーター・パン #-[ 編集]
>ピーター・パンさん

武士道精神です。
2011/04/19(火) 02:11 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/469-667248e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

