現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆昔話☆車(セドリック)パート2

車(セドリック)パート1からの続きです。

そのヒョウの様にガン見していた車の中の正体は・・・。



なんと!俺が借りていたセドリックの持ち主の女ではないかっ!


思わず俺は「やばっ!」と言った。

そしてまわりに居た友達は「あいつら知ってんの?」と俺を見た。

事の経緯を友達に教えると、「それはヤバイわ」


そして逃げるかどうするか考えているうちに奴らは、もう1周して俺らのところに来てしまった・・・。

ヒョウ女とヒョウ女の友達が車から降りてきた。

俺は完全に動揺していたが、極力平静を装って

「おう」と言ったが、ヒョウ女は「何してんの?こんなところで」

俺は、お前だって同じじゃねーかと言いたかったが、「いや、別にぃ」と言った。

そして偶然にもヒョウ女の友達と自分の友達が知り合いだった。彼らも会話を始めてた。

その隙を見て、その自分の友達と女どもをおいて、一人の友達とそそくさと車に乗り込んだ大至急逃げ帰った。


後日、大通りにおいて来た友達が、俺がヒョウ女から金を引っ張ろうとしていた事など、その他いろいろな事全て

をヒョウ女に話してしまい、車をさっさと返せと家電に連絡が来たことは言うまでも無い

ヒョウ女偏につづく・・・。

↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/423-bee95903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。