現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



読書中毒

略して「読中w!」

知っている人も居ると思いますが、自分は一日一回も本を手にしない日は無い位、本好き好きで、趣味の一つと言ってもいいです。

今でも、本を読むと頭の回転良くなると頑なに信じてます。

漫画もありますが最近はあんまり買いません、小説系も読みません、ノンフィクション物ONLYです。

そして本棚を又一つ追加して、飽和状態の本を整理しました。

要らない本も100冊くらい捨てましたが、

現存する本を数えてみたところ、訳1300冊ありました。

やばいかな・・・

一応UPしてみます。

これ↓
110104_000248.jpg
THE生活感ww。

i-padや電子ブックにしたほうがいいよと言われますが、それじゃ意味無いんです。

本棚に本が並んでいるのが好き&落ち着く。

解かるかな~この気持ち。

これからも買い続けます。

ちなみに震度5以上来たら一発ですwww。

↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
北海道ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
FC2 Blog
↓↓↓↓↓↓↓ランキングサイトのクリックヨロシクお願いします
ブログランキング


コメント
本いいね
2011/01/04(火) 05:53 | URL | ピーター・パン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/410-c754df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

