現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



ゴルフ

DVC00089.jpg
本日は快晴で朝からT君と二人で北海道プロゴルフ選手権が行われている石狩のゴルフ場に行き、T君のゴルフの先生の安田プロの応援に行きました。

応援といっても1ホールしか見てないけど・・・。

初ゴルフ観戦。ギャラリーはほとんど居ませんでしたが、プロを近くで見れて感動!

そして3人で昼飯を食べて、午後から今度は二人で真駒内の小さいゴルフ場に行き、初コースデビュー。

9ホールを2回まわりました。思うように出来ませんでしたが、気分は満足。

又すぐ行きたいと思いました。

只今ハマリ度3。

ブログ読んでくれた方にお願いします、ご面倒ですが下のブログランキングサイトにワンクリックをご協力下さい。
ヨロシクお願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング


コメント
コースデビュー
おめでとうございます。
天気も最高ーで何よりです。
2010/06/01(火) 15:48 | URL | よしぞー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/366-b36eeb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

