現在の閲覧者数:




☆昔話☆苦難のススキノ人生8

自分はカウンターで二組のお客さんの相手をしていた。

カウンター二組とも休みホステスとお客さん?彼氏?の男女。後で分かった事だが、その一組のほうのおとなしい男の人が某組織の人だった。

BOX席は同業ニュークラ(キャバクラ)の男と店のホステスらしき女性。

その隣の席は忘れたけど誰かいた。

そしてその隣の席が、今現在もいる若かりし頃のヤ〇ザの〇〇〇〇の〇〇〇〇。

って、かけねっつ~のww。

そのメンバーは2人の親分に若い衆が3人。

最初は普通に飲んでいた。

店長のOは俺じゃ対応できないと思ったのか、俺にずっとカウンターでいいよといった。

その時は気にせず、普通にカウンターのお客さんの相手をしていた。

その状況がどれくらい続いただろうか?1,2時間位か?夏でも冬でもTシャツのOが、カウンターに入ってきて、Gジャンを着だした。

O「ちょっと危ない雰囲気だわ」と言ってGジャンのボタンを一番上まで締めた。

そして再びBOXヤ〇ザ席へ。

それから程なくしてその席から怒号が響いてきた。「おーーコラ~」「あ~?」「わかってんのかコラ~」等

誰がもめてんのかと見ると、店長Oでもなく、若い衆にでもなく、親分同士でもない。

??????どうゆう事?????

ただ単に酔って叫んでるだけだった。

その若い衆は終始無言。つ~か飲みはじめからず~~~~~~と無言。

その雰囲気を察して、カウンターの一組を除いて、他のお客さん達がそそくさと自分の所に来て「チェックして」と小声で言ってきた。

自分がチェックをしている間に、親分が鏡月のボトルを持ってカラオケのテレビの角に何回もぶつけて割ろうとしてる。

しかし鏡月の瓶は硬かった。全く割れないw。

3組ほどのチェックが終わり、残るはカウンター2人とBOX5人のみ。
う~~んしかし実に嫌な組み合わせだな~。と思いながらグラスを洗っていた。

しかし、5人のメンバーは少し落ち着きを戻し。又普通に飲んでいた。

いや!自分には飲んでるように見えた・・・。

変な空気の時間はまだ続く。

苦難のススキノ人生9へ続く
ブログ読んでくれた方にお願いします、ご面倒ですが下のブログランキングサイトにワンクリックをご協力下さい。
ヨロシクお願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

コメント
読んでるだけでも
ドキドキしてきた・・・・。
2010/02/13(土) 10:21 | URL | よしぞー #-[ 編集]
>よしぞーさん

つづくよ~
2010/02/13(土) 18:51 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/336-40b6af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

