現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


苦難のススキノ人生7

新店がオープンしてスタッフ3人が減ったある日の出来事

店はほぼ年中無休で、日曜日は3人が交代交代で出勤することになっていた。

前記した通り流行っている店なので、若干日曜なので客数も少ないが、爆発するときも多々ある。

2人だと厳しい場面もしょっちゅうだ。

そして客層もいつもと違う、今でこそ日曜日営業している女性店は多いが、その頃はあまり無かった。

そうなるとサラリーマンやOLは皆無で、休日のホステスや、販売サービス系、シフト系の平日休み人間が来たりする。

ススキノで飲み行ける場所が限られてくるのだ。

その日の出勤は店長のOと俺2人。本来Tも出勤のはずだがたまたま休んでいた。

そして狭い店に別々の組織のヤ〇ザが二組かぶってしまった。他も席が埋まりほぼ満卓。わちゃ~!

そして事件が起きた。

苦難のススキノ人生8につづく

ブログ読んでくれた方にお願いします、ご面倒ですが下のブログランキングサイトにワンクリックをご協力下さい。
ヨロシクお願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

コメント
わちゃ~。
次作お待ちしております。

2010/02/10(水) 08:34 | URL | よしぞー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/334-23446b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。