現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


苦難のススキノ人生4

クラブ話が頓挫して、途方に暮れ、毎日いやいや店に出勤していた。

相変わらず客受けが悪い、特に女。

メンズバーにいて女性客に受けが悪いのは致命傷だ。

自分以外はそれぞれ、お気に入りのお客さんがちゃんと付いてる。

がしかし、神は見捨てていなかったようだ。

自分にも他のスタッフに持っていないモノがあったんだ。

当時、格闘技や音楽のトークだったら誰にも負けなかった。

そしてその店には色々な格闘家やプロレスラーなどが訪れていた。

そんな時は自分の出番だ。どんなトークでも返す自信がある。

そんなこんなで徐々に男のお客さんが付きだした。

そう、今のバースライムの基本男性客多い現象は、この頃に芽が出始めていたのだ。

それからというものメンズバーなのに、自分は完全に開き直り男性客受けに全力を注ぐようになった。

ま、ある意味逃げなんだけど、やっぱり新しい仕事は何でもそうだと思うけど、まずいち早く自分の居場所を確保しないといけないと思う。

がしかしまだまだ他のスタッフの売り上げには追いついていない。むしろ自分の給料分も稼げていない、情けない状況だ。

あ~辞めて~な~・・。1年経ってもまだそんな事を考えながら厨房でフライパンを振る自分だった。

苦難のススキノ人生5につづく

ブログ読んでくれた方にお願いします、ご面倒ですが下のブログランキングサイトにワンクリックをご協力下さい。
ヨロシクお願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/329-f308f336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。