現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


苦難のススキノ人生3

相変わらず毎日毎日フード作りに精を出していた。

たまたまその時いたスタッフはみんな調理師やホテル、小料理屋で働いた経験があり、そのお陰で、それまで米も研げない、味噌汁も作れないような人間が、なんでも作れるようになっていた。

そして暇な時ホステスの席に着くと、相変わらず「あんたは飲まなくていい」や「あんたは席に付かなくていい」と言われていた。今考えてみても自分が可哀想・・。

そんな毎日を過ごしながらも、徐々にクラブの出店の話が煮詰まってきた。

場所の候補が上がったり、図面が出来上がったり、打ち合わせに行く機会もあり、期待度大だ。

さっさとこんな店辞めて~と思っていた自分を、唯一繋ぎ止めていた理由はこれだ。

そうこうしているうちに半年くらいが過ぎていった。

そしていつしかクラブの話が聞こえなくなっていた。

う~んどうなってんだ?話無くなったのかな?

よし代表に聞いてみよう。

俺「代表、クラブは?」

代表「とりあえず延期」

俺「・・・・。」

やっぱ店辞めよう。

苦難のススキノ人生4につづく

ブログ読んでくれた方にお願いします、ご面倒ですが下のブログランキングサイトにワンクリックをご協力下さい。
ヨロシクお願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

コメント
ケンケンさんも初めはそうだったなんて、
今では考えられないですね。
やはり努力無くして継続は出来ませんよね。

続編待ってます。
2010/02/02(火) 10:14 | URL | よしぞー #-[ 編集]
最初はみんな赤ちゃんてことだね
2010/02/02(火) 18:34 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/328-001dfcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。