現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



運転免許再取得への道パート9

長崎を後にして悪夢の福岡に戻り、一刻も早くこの街から脱出したいと博多駅の新幹線乗り場に行き、再び路線図を眺め次の街を探した。

長崎に行ったので広島か?と一瞬思ったが止めて神戸まで行こう。

神戸について駅を出るといきなり阪神大震災の爪痕が・・。

丁度1年前に阪神大震災があって復興中だった。それは高速道路が途中で分断されて工事をしているところだった。

生で見ると異様な光景。その他はもう直したのか壊れている建物は見当たらなかった。

ポートアイランドあたりを1時間ぐらいウロウロして再び神戸駅へ。普通電車に乗って大阪へ行く。

実はこの時友人の結婚式が次の日に迫っていて、どうしても今日中に名古屋まで行きたかったので。

修学旅行でも来てるしまあいいかと思い、大阪は電車で環状線を30分かけて1周しただけだった。

電車の中で関西弁を聞いてるだけで、ちょっと感動。そして大阪駅からおなじみの名古屋行き高速バスに乗る。

ここでトラブル発生!

運転免許再取得への道パート10へつづく。

ブログ読んでくれた方、ご面倒ですが下のブログランキングサイトクリックにご協力下さい。
ヨロシクお願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】


コメント
遅くなりましたが、
携帯落として大変でしたね。

パート10お待ちしております。
2009/12/26(土) 09:03 | URL | よしぞー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/309-e9209177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

