現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



事件

いやいやいや、
ついにきたなあーって感じ。



なにがって?




ニュースの中でしか見たことないような、完全に他人事だと思ってた。




それは今朝の出来事


店が終わり家に帰り、いつものように朝からTVを見ていた。


何時間が経ちそろそろ寝ようかなと思ってTVを消し、おもむろにテーブルの上の携帯を持って寝室に行った。


携帯は家に帰るとすぐマナーにしているので、音もバイブも鳴らない。


ので着信には気付かない。

布団に入って携帯を見ると表の着信を知らせるランプが光っていた。

携帯を開いて番号を見るとなにやら見慣れない番号が・・・・・。


092・・・  


ん?何だこの番号?

更に留守番電話のメッセージマークが

いつもなら無視してメッセージ消すところだが、なんか気になるから聞いてみようと思い、再生。

「こちら楽天KCセキュウリティセンターです・・・・・・」

なに~?セキュウリティセンタ~?まさか・・・・・・。


即電話した。


テレアポ「12月2日に******というところでオンラインで84000円の買い物なさってますか?」

俺「してないよ」

俺「どうゆう事?」

テレアポ「何者かがお客様のカード番号その他を不正に引き出して、不正利用したと思われます」

俺「・・・・・・」

俺「まじで?

テレアポ「ハイ」

俺「なんで?」

テレアポ「男性によくあるのが、アダルトサイトに登録した時のカード番号などから引き出される場合が多いです」

テレアポ「心当たりは?」

俺「・・・・あるよ3サイトぐらい、半年か1年前位前からやってないけど」

テレアポ「サイト名覚えてますか?」

俺「忘れた」{一サイトは覚えてるけど、確かピーチ・・・、でもまいっか}

俺「でどうなるの?」

テレアポ「カードはお止めしてますので、被害はありません」

俺「お~、よかったあ」

テレアポ「新しいカードを作り直して頂きます」

うわーめんどくせー!自分はこのカードで店も家も共に公共料金その他、支払いは全部まとめているし

オンラインショッピング大好きだし。

まあ 8万いかれるよりはいいか・・・・。

はあ~・・。

男性の皆さん気を付けてね。


気を付けようないと思うけど・・。

そんな事件でした。

ブログ読んでくれた方、ご面倒ですが下のブログランキングサイトクリックにご協力下さい。
ヨロシクお願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog


コメント
怖いですねぇ~・・・・・。
2009/12/07(月) 09:27 | URL | よしぞー #-[ 編集]
>よしぞー
気を付けてね
2009/12/07(月) 18:23 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/302-df5cf22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

