現在の閲覧者数:




運転免許再取得への道パート3

仙台での出来事を書こうと思ったけど、内容が内容だけにやめときます。
聞きたい人は直接聞いてください。

聞けば大した事じゃ無いけど。ブログではやめときます。

そして仙台で2泊したあと一路関東へ向かうことに。

やっぱり安い移動手段と言えば高速バス。

金額は忘れたけど、新幹線や飛行機よりは確実に安い。

とにかく時間は気にしない旅なので、安々で。

何時間かバスに揺られて、東京のどっかに着いた。

すでに友人Yくんが迎えに来てくれていた。

ちなみにYくんとは札幌時代はチーム仲間、東京時代は居候させてもらった恩人。

そして10日後に結婚式を挙げる張本人だ。

久々の再開だった。どこに行ったか詳細は忘れたけど、飯のみで終わったような・・。確か

1泊したか2泊したかは忘れたけど。そんなにたいした内容の無い感じだと思う。

そしてとりあえず新宿まで送ってもらい、またまた次も高速バス乗り場へ。

友人Y「次どこ行くか決めたの?」

俺「いやバス乗り場の路線図見て決めるわ」

といった具合の超テキトー旅。

友人と別れバス乗り場でしばし路線図を眺める・・・・・・。

よし!ちまちま進んでもしょうがねーから一番遠くに行くバスにしよう!

あったあった高速博多号!これだ。

そして一気に九州に向かうことに。

免許再取得への道パート4につづく


ブログ読んでくれた方、ご面倒ですが下のブログランキングサイトクリックにご協力下さい。
ヨロシクお願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/297-8a3b8309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

