現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


運転免許取得への道パート2

何がしたかたって、旅がしたかったんです。

海外か国内か?さあどうしよ。当時海外に行ったことは無かったし、お金も高いということで、国内に。

丁度1ヵ月後に友人の結婚式が東京であるので、それに合わせて旅に出ようと思い。
適当に計画を立てる。

コースは北海道は北なのでとにかく南下して行こうとだけ決めた。
それと各地の友人に会おうと思った。

時間はあるので安くのんびり友人に会いながら沖縄を目指した。

お金?あるかって?

あるわきゃないw

旅の前日当時MAX20万円のフルキャッシング オブ J・C・B &返すアテ無いので潰す覚悟でww

荷物はとにかく軽装で行こうと思ったのでショルダーバッグ、携帯、まっぷる、ビデオカメラのみ。

着替えは無し・・。

そして旅が始まった。

当時たまたま知り合った人で長距離トラックの運転手の人がいて、札幌から東京を往復している人が乗せてってくれる事になり、夜中2時家まで迎えに来てもらい、いざしゅっぱーつ!

函館に着いたのが朝6時位、トラック専用のポンポン船みたいな小さ目のカーフェリーに乗り青森へ

そこから東北自動車道に乗り友人の待つ仙台へ。

仙台のなんとかインターでトラックからおり友人と何ヶ月ぶりかの再会。

友人は仕事中なのでとりあえず仕事が終わるまで友人の家で待機。

会社の寮なので隣がすぐ会社。テレビを見ながらごろごろ。

18:00になり友人帰宅。

飯でもいくかー。友人の会社の後輩を引き連れて3人で、人生2度目の国分町へレッツゴー!

そしてクレイジーな夜の幕が開けた。

免許取得への道パート3につづく




ブログ読んでくれた方、ご面倒ですが下のブログランキングサイトクリックにご協力下さい。
ヨロシクお願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

コメント
まさに、ぶらり旅ですね!!
2009/11/16(月) 11:07 | URL | よしぞー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/295-b0b8ad5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。