現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



免許更新パート7


2日間白石署に泊まって、裁判所に行き、忘れたけどおそらく罰金50万くらいだったような・・?

警察によると、誰かからの情報で3ヶ月前から内偵していたそうな・・・。

取調室に行くとすでに、自分の車の写真や生活習慣もろもろが一冊の本にまとまっていた。

そこで学んだ事は、人に自分の事をぺらぺら言うもんじゃないという事だった。

その後更に1年間免許が取れない期間を経て、次に教習所に通う前に受けなきゃならないのが、
免許取り消し者講習というやつだ。

これを受講していないと、教習所に入学しても仮免以上に進めない。たしかそんな感じだったはず。

これは2日間手稲で朝8:00~17:00までびっちりと2日間ある。非常につらかった記憶が。

金も1、2、3万?位かかるはず。おそらく今はもっと高いんじゃないだろうか。

それを受講して晴れて教習所に通える。

ここまでが免許を取ってから無くなる(24歳位)までのストーリーだ。

これ以降は、免許を再び取るまでの話で。

運転免許再取得への道パート1につづく


ブログ読んでくれた方、ご面倒ですが下のブログランキングサイトクリックにご協力下さい。
ヨロシクお願いします。

北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

barslimeオフィシャルサイト

コメント
お疲れ様でした。
それにしても、高い授業料?でしたね。

続編楽しみにしてます。
2009/11/03(火) 10:32 | URL | よしぞー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/290-6f91eb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

