現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



免許更新パート6

それから何事も無く相変わらず会社の車を無免で乗り回し仕事をこなす毎日。

しかも忙しくて当初の予定の免停になった作戦を決行するのを忘れてた・・。

むしろこのままいけんじゃね、的な。




そんなある日外回りの途中、自分家の近くだったので家で昼飯を食べて、再び仕事に戻ろうとして、車に乗り込んだ。

そのころは実家住みで、実家のマンションの駐車場から何気に車を走らせた、当然シートベルトをして。

一本目の交差点を右折し、まっすぐ100メートル走らせた所に一時停止があり左折した。


そして2,30メートル走ったところで、いきなりバックミラーにに赤灯の光が飛び込んできた!

えっ?なにしたっけ???

そして会社の車で逃げるわけにいかないので、素直に止まった。

というより前後、右側、更に後ろにもう一台、覆面、ミニパト、パトカー等4,5台に囲まれて、完全に逃がさねーぞ包囲網。

過去2台のパトカーに追われて逃げた経験はあるが、今まで見たことも無い状況・・・・・。

警察官も私服、制服7,8人もいる。

何がなんだか分からなくなった。

ドアのところに警察が来たので、窓を開け

俺「なに?」極力冷静に何事も無いかのように言った。

警察「今一時停止の所、タイヤ完全に停止して無かったよ。」

俺「止まったべ」ちょい毒づき風

警察「だめだめ、見てたから、完全にピタットタイヤ止めないとだめだから」

俺「・・・・・・・・・・・」

警察「とりあえず免許証出して」

俺「・・・・・・・・・・・」

警察「あれ?無いのか?」

俺「あるよ」なぜかそういった

警察「じゃ出して」

もう終わったなと思いつつ、あるわけ無いのに財布やカバンをごそごそする。

俺「忘れた」

警察「じゃ、降りて来てパトカーに乗って、免許照会するから」

俺「・・・・・・・・・・・」{もう終わったな}

パトカー内照会センター「平成××年×月免許失効」

警察「了解」

警察「はい×××を現行犯逮捕する」

腕「ガチャガチャ」

そのまま白石署に連れてかれた・・・・・。

ブログ読んでくれた方、ご面倒ですが下のブログランキングサイトクリックにご協力下さい。
ヨロシクお願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

barslimeオフィシャルサイト

コメント
こんばんは。久々でござる。知ってた様で知らなかった君の過去に少々感動しました。
2009/11/01(日) 21:57 | URL | あざ~す #-[ 編集]
>>あざ~す
お久しぶりです、シリーズまだつづけます。
2009/11/02(月) 18:30 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/289-cfecc3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

