現在の閲覧者数:




免許更新パート4

教習所にもうすこしで通えるという時に、今考えれば何を血迷ったのかマイカーに乗ってススキノに来てしまった。

理由はもう忘れたんだけどとにかく乗ってしまった。

そして当時南7条西2丁目にあった老舗のクラブ、アルズバーの前に行くとたまたま知り合いの女の子がクラブから出てきた。

女の子は車を見てすぐこちらに気付いて、駆け寄ってきた。

自分も車から降りて彼女のところにい行った。

店の前にはタクシー2,3台止まっており、運ちゃんが車から降りて仲間と談笑していた。
ススキノでよく見る光景だ。

自分は車のエンジンをかけたまま車に背を向けてその店の前で女の子と話していた。

その間約1,2分。

その時背後でガシャーーン!と大きな音がした。女の子も「うわーー」と声を上げた。

なんだ~?とおもむろに後ろを振り返ると、



なんと!自分の車が勝手に動き出し、談笑している運ちゃんのタクシーに激突してるではなか!!!


自分は一瞬何が起こったか分からず唖然としている、タクシーの運ちゃんも唖然としている。

何で無人の車が動いたんだ??

確かに若干その道は傾斜しているが、サイドブレーキは無意識にかけるぐらい毎回しているはず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


女の子は気まずそうに上目づかいで「じゃ、用事あるから行くわ・・・。」と一言
ドラマでよく見るワンシーンのようなリアクション。

俺も「うん」しか言えなかった・・。

そして頭の中に次々といろんな事がかけめぐった・・。

どうやってごまかそう??????


そして自分の車のところに行き道路のど真ん中に斜めにタクシーにつっこんでいる為、とりあえず車に乗り込み横にずらそうとしていた。

{そうだこのまま逃げようっ!}

{いやタクシーの運ちゃんぐらいだからナンバーも車種もチェックしているに違いない}

{罪がもっと重くなる}

{でも免許は無い、どういう風に説明しよう}

車を動かしている30秒位の間に対応策を考えなければ!!

そうこうしている間に運ちゃんは俺が逃げるとでも思ったのか動かした車の場所までやってきた。

やばい言い訳がみつからなーーーーーーーーーい

う~~~~~ん何て言おう?????????????

パート5につづく



ブログ読んでくれた方、ご面倒ですが下のブログランキングサイトクリックにご協力下さい。
ヨロシクお願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

barslimeオフィシャルサイト

コメント
う~ん、
ドキドキする。
2009/10/29(木) 11:19 | URL | よしぞー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/287-d57f5228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

