現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スタン・ハンセン

オールドプロレスファンの自分としてはちょっと気になるニュースが。

元人気プロレスラー、スタン・ハンセン氏(59)の息子シェーバー・ハンセン内野手(21=ベイラー大)
は10日、米ドラフトでマリナーズから6巡目(全体173位)で指名された。日本マット界で暴れた父と日本人の母を両親に持ち、球団幹部を「父がホーガンとタッグを組んだプロレスラーだったとは」と驚かせた2世アスリート。父のラリアット譲りならぬ両打ちのシュアな打撃を武器に、今季は打率3割3分、17本塁打、59打点で上位候補に挙げられていた。父も野球経験があり、同内野手が中学時代に所属したチームの監督として鍛え上げた。06年には米国高校選抜の一員で兄弟そろって来日を果たすと、父も全試合に帯同して「(メジャーは)息子たちの夢。そうなれるように祈っている」とスタンドで話していた夢を実現させた。最近は不振続きのマリナーズ(水夫)だけに、「不沈艦」の血を引くジュニア獲得は追い風? になりそうだ。

うーん。

ブログ読んでくれた方にお願いします。
出来れば下のランキングサイト3つクリック協力お願いします。

北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

barslimeオフィシャルサイト

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/252-4c5c7f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。