現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



久々に飲みに

a


Aさんの誕生日で久々飲みに行きました。
4件ほどはしごしてかなり酔いました。最近は本当にめっきり飲みにでなくなり、こうゆうイベントがないとほとんど出ません、店に引きこもってます。しかし相変わらず楽しい飲み会でしたがその反面、残念な事にメンバーが一人離脱してしまい、少し寂しい感じでした。
今日はスレンダートーンやったら吐きそうなので中止です。上の写真は飲みに行ってよく谷間を撮っているS氏からメールで定期的に送られてくる画像の一部です。
その全ての画像はMIXIで公開してます。MIXIやっている人なら、コミュニティーで「リアル胸の谷間」で検索してください。コミュニティーに入ると見れます。
ブログ読んでくれた方にお願いします。
出来れば下のランキングサイト3つクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/236-467c715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

