現在の閲覧者数:




酔った

店があまりにも暇なのでAM12:00から久々に飲みにいった、居酒屋IでAさんと待ち合わせ、半年振りくらいにPグループのR店に、途中からG君が登場、なんかおもしろかった、そしてSグループのL店のD君から営業電話がくる、R店と同じビルの店なので、どこかで顔見られたっぽい、とにかく行ってみる、けっこう楽しかった。こうゆう日は酔いやすい、2:00ころ店に戻るとちょっと込んでいた、案の定その日はべろべろになった。9:30帰宅。でも久々にたのしい一日だった。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/22-a50764ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

