現在の閲覧者数:




2009から変わった事


※1月1日から変わった事3つとそれぞれの理由
1.店のプロバイダー変更
  意味無く高いので安いところに変更。

2.プロバイダー変更に伴い電話回線がNTTに戻る
  安いと言われソフトバンクテレコムに変更したんだけど、色々制約が多すぎて融通が利かない。
  例えばカードの機械付けれないとか・・その他もろもろ。

3.自宅駐車場を変更
  立体駐車場で月28000円、自分の車につりあわない料金なので、青空駐車場に変更、
  それでも中央区なので18000円ナリ。

  今年は節約の年だなこりゃ。

  あともう一つ、貸し物置借りました月6000円ナリ、車に荷物積みっぱなしだったのが、ようやくすっきりした。

ブログ読んでくれた方出来れば下のランキングサイトクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blog
ブログランキング【くつろぐ】

コメント
ちゃんとブログ更新してるじゃない(^O^)
現在貴店管理のチャンピオンベルトの権利は当実行委員会は新タイトルを新設予定の為、貴殿および貴店に譲渡します。(笑)
大切に保管してください。月一度はタイトルマッチは行う様、義務付けます。以上
2009/01/03(土) 18:06 | URL | あざした #-[ 編集]
昔のNWAか
2009/01/03(土) 19:28 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
新年から変革の年ですね。
すばらしい事ですね。
Yes,we can.
2009/01/05(月) 09:33 | URL | よしぞー #-[ 編集]
相方をチェンジ!
2009/01/05(月) 13:59 | URL | けんぞー #-[ 編集]
オバマw

このあいだはどーも
また睡眠しちゃったわ

俺もチェンジしなきゃならないが
変わらず飲みには行きたいねぇ
2009/01/05(月) 22:46 | URL | べえ #-[ 編集]
飲みのチェンジは
しなくていいんじゃねみたいなテキ~なっ!
2009/01/06(火) 17:54 | URL | けんぞー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/208-ef765bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

