現在の閲覧者数:




今週は疲れた


久々更新です。

今週は新店のドネルケバブの店の準備&オープンで忙しい毎日を過ごしてた。

さすがに昼から次の日の朝まで薄野には居たくないな~。

まあでも20、21日とも売り切れになり一安心。

あとは平日も売れればいいな~。

話は変わりますがこのブログ書き始めて。2年位経ったのかな?

最近うちの店に来るお客さんにブログ見てるよってよく言われるようになり、
自分ではどーせ誰も見てないよな~と思ってたので、

更新しないで放置してたりするんだけど、これからはもうちょっとまめに、書くようにしたいです。

ケバブのテイクアウトデリバリー
札幌市中央区南6条西4丁目若島ビル1Fゴールデンケバブ
532-6629
http://www.goldenkebab.com/


kebabumise



北海道ブログランキング
FC2 Blog Ranking

コメント
更新楽しみにしてますから!!
2007/07/23(月) 10:33 | URL | よしぞー #-[ 編集]
ケンケンさん、この間は、どうもでした。しっかりケバブサンド販売応援させてもらました(笑)。
こらからは、バー・スライムと五組軍団“ラジオ同窓会”の最強タッグで調子合わせて世の中カマしていきたいと思います。
今週の放送でもガンガン宣伝していきますね。
2007/07/23(月) 22:59 | URL | 五組軍団タケ #-[ 編集]
よしぞー>わかりやしたー

タケ>宜しくお願いします。
2007/07/24(火) 16:09 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/167-a33e3b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/26/23:54 | KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ | 夏休みとケバブログ 暑い暑いと思ったら、そろそろ8月ですか。スタッフ達は一足早く交代に夏休みをとったのだけど、事務所を預かるケバブログ管理人の夏休みはいつ?世間一般の会社のお休みに合わせるべきなのかな。そうすると、発送作業などが

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

