現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



ジョギングinススキノ

今日はススキノかもかも川近辺を走りました。

すると巨大なマンションが・・。

普段店のテラスから見えていたけど、近くで見るとすごい高い!

しかも2棟。

2年位前隣のホテルで別の商売の手伝いしているときにはまだ何も無か

った空き地には全く違う風景があった。





FC2 Blog Ranking
北海道ブログランキング
20061129161538.jpg



コメント
すごいよねー!来年の一月には完成だそうで、二月から入居開始されるようですよ!私の友達がそこに入ろうとして、家賃聞いたら十万くらいするみたい。1LDKで…そのわりに部屋は狭く、友達はそこにすむのをやめて、違うとこを探してます。私も引っ越ししたぁい。うちの近くにも最近東急の会社で建てたマンションが出来上がりちゃくちゃくと引っ越しする人達のトラックがならんでおりますが、そのたびに誰かマンションかってくれねーかなぁ(*_*)なんて独り言をいっとります。切ない…
2006/11/30(木) 18:00 | URL | しほし #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/154-efe4b403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

