現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



飲みのミー

久々の更新です。先週は平均的に暇だった。暇な週はやっぱり、数少ないお客さんしか来店しないので、どうしても飲みすぎてしまう。お客さんには悪いけど単価を上げないとしのげないのが飲食店の現実だ。ぼったくるのはいやなので、まともに飲んで上げるしかない。
そして自論の「暇な時ほど外に出ろ」の法則どうり先週は、飲みにでた。月、火、水はブラブラし木曜日は飲のみのみクレイジーメンバーの先輩の誕生日で、リニューアルしたL店に行き、まさか始まらないと思ってた一気大会。自分は調子が悪くまったくテンションが上がらず2件目は同じビルのT店へ。そして結局上がらないまま店に戻る。金曜は千鳥足氏と久々に出る、まずはOビルのLへそして同ビルMへ、Mでは2時間いて柚子小町6本、ピンドン1本、パリ1本、鏡月1本、他もろもろ飲み、店に戻る時にはberoberox。その日の営業はひどいものになりました。土曜日は東京のアザス氏とまたまたOビルの別の店クラブRへ行き3時間、あまり飲まなかった、というより飲めなかった。
そして調子の悪いまま営業。
そして極めつけは定休日の日曜日4時から結婚式2次会30名。元の従業員がらみのメンバーだったけど、久々に会うにもかかわらず調子が悪すぎて、ぜんぜん会話もせず終了。
それでも新郎と元従業員と新郎の友人と自分で飲みに行くことに。
日曜なのでやってる店は限られる。
そしてまたまたOビルにいき1FのGに行き、あまりのくだらなさにすぐ出る。
そして同じビルのA門倶楽部へ、そこで自分は飯を食っていないことにきずき、あわてて一人先に店を出て、ジンギスカンを食べに行き帰宅した。あー疲れた1週間だった。
でもがんばるぞー!皆さんも体には気を付けて日々がんばって下さい。
ブログを初めて一番長い文でした、バイバイ。



北海道ブログランキング応援お願いします。


コメント
土曜日も飲みに行こうかと思ったが、同じくダウン、次は佐々木康良もごいっしょに。
2006/03/15(水) 02:25 | URL | 千鳥足 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/104-1b187a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

