現在の閲覧者数:




靖国神社にトイレ事件について電話してみた

以前フランスのテロについて書いた時に、靖国の事件も関係してるって書いたんですが↓
http://barslime.blog12.fc2.com/blog-entry-1012.html

その意味はISISが靖国に関係してるって意味ではなくて、なんか胡散くさい感じがフランステロと似た感じがしたって事です。

フランスの時も犯人が分かっていない時点で大統領がISISの犯行だ、と決め付けていた。靖国も早い段階で韓国籍の男が浮上。

本当に韓国籍の人間かもしれないが、過去にも韓国人に火つけられたり、立ちションされたり、色々されている靖国ですが、自分この神社に参拝した事もあるのでなんとなくは分かるんですが、そんなに穴だらけなのかな?とちょっと釈然としないので、靖国神社に電話をかけましたww

こんな事件何回も起きてるにどうゆう管理してるんですか?監視カメラ何台付けてるんですか?と

自分にはあえて隙だらけにして、こういう事件を誘発させているんじゃないかと思ってね。

返事は当然というか想定通りというか、「そういう点については答えられません、監視を強化してます」

という答え。

自分も「セキュリティしっかり頼むよ」と言って電話を切った。

この構図は欧米では自作自演テロを起こし欧米VSイスラム教諸国を煽る、日本の場合は中国、韓国籍の人間を使ってアジアの結託を妨害している。

と自分は読みます。

だから規模は違うけど報道の仕方、謎な情報の出かた似てます。

工作だろうな。

グラディオ作戦知ってからは全部そう見える
グラディオ作戦

韓国側のソースからこんな情報も
参考までに
【ソウル聯合ニュース】日本の警察当局が、東京の靖国神社の公衆トイレで爆発音が発生した事件に韓国籍の男が関わった疑いがあるとする日本メディアの報道を否定したことが3日、分かった。


 韓国警察庁関係者は同日、聯合ニュースの取材に「今回の事件を捜査している日本の警視庁の責任者と電話で話したが、『なぜこんな記事が出たのか困惑している』というのが日本側の公式な立場だ」と伝えた。


 同関係者によると、この警視庁の責任者は容疑者はまだ特定されていないため、現段階では韓国警察と共同で捜査する計画はないと強調したという。


 一部日本メディアは同日、靖国神社の男性トイレで先月23日午前に爆発音がして不審物が見つかった事件で、現場付近の防犯カメラに写っていた不審な男が韓国人で、既に帰国したと報じた。

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/1015-27a06e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

