現在の閲覧者数:




ロシアVSイスラム国



遂にロシアがシリアの要請によりイスラム国を空爆しました。

アメリカは2万?3万?位しか居ないISIS(イスラム国)の戦闘員に一年も掛けてまだ潰せていないという情けない話。

普通に考えてもおかしい。

そしてロシアが事実上同盟国のシリア、アサド大統領からの要請でISISの拠点を空爆するとアメリカが何故か難癖つけてくる訳の分からなさ…

アメリカはアサドが化学兵器を使ったと難癖をつけて戦争をしようとしたけど失敗。

今度はISISなど反政府組織を裏で支援して暴れまわさせている。

自分達の作った組織だからこそ一年掛かってもISISの勢いは落ちなかった。

いわゆるプロレスをしていたって事。

そこにロシアプーチンが本気で攻撃を仕掛けたもんだから、アメリカは困ったって事でしょ?

ちょっと~プロレスしてるんだからガチで来ないでよ~邪魔しないでよ~てな感じ。

本当はもっと深く知っているんだけど、書くの面倒なので辞め~。

自分で調べて~

とくに自作自演だってバレてんのにねww

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/1003-b3b081d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

