現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アメリカ大統領選

毎日毎日米国の大統領予備選挙の報道してますが…。

当初自分の予想では本当は支持率は全く無いが、民主党ヒラリー婆さんが大本命だと思ってましたが。

サンダースも勢いがあるし、なにより共和党のトランプが凄い。

当然裏読みしたくなりますね。

1、なんだかんだで不正選挙でヒラリー←今までと変わらない米国

2、まさかのサンダース←まともな国に戻る

3、この勢いのままトランプ←崩壊破綻寸前の米国の大統領という汚名、要はババを引かされる

な~んて勝手に予測しとりますがww

米国のニュースのインタビューでも普通に一般市民が「ウォール街の米国の1%の富裕層をゆるさん」とかなんとか言っちゃってるもんね。

ある意味日本人よりまともだね。

米国植民地日本人としても米国大統領選挙はみんな注目すべきだと思うよ。

日本のこれからが決まるんだから。

C層には意味分からないと思うけどw

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキング

スポンサーサイト

年明けからのスキャンダル連発報道

甘利から始まってベッキー、………どーでもいいので端折りますが、続て清原、不倫若い議員、三枝、大小含めて20軒位意図的スキャンダル連発してますが、最近の若い子はよく分かってるね、20歳位の女の子でも、あれは政治の方に目を向けさせない為でしょ?

な~んて4,5人に言われたよww時代も変わったもんだ。

スマホパワー凄いね。

自分なんかは本を何千冊も読んでそこに行きついたってのに…。

中には芸能スキャンダルが起きた時は、スマホで掘って、今何が政治の世界で起きてるんだって調べてるツワモノまで居たよ。

み~んな20代の女子。

ま、ホステスだけどね。

客は色々吹き込んでくるから、興味のある女の子は掘っちゃうんだろうね。

でも詳しい子増えてきて頼もしいわ。

そんな子たちの質問に答えれるように、もっと自分も読書に励もう~っと

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキング

いつもネガティブブログなんでたまには明るく

各方面のブログや書籍では、安倍バッシング花盛りですが(自分も含め)、ある本を読んだ内容によると安倍がのらりくらりと馬鹿なフリをしてアメリカジャパンハンドラーズの言う事を聞いているふりして、勝手な事をたまにしてみたり、従順に犬のフリをして裏で何か企んでいるという説。

そうだといいんだけど、自分には只の売国奴にしか見えない、そういう願望的説があったので、一応報告までに…。

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキング

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。