現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本当に年金は出ないことになりました(*_*)

アベノミクスの“生みの親”とされる浜田宏一・米エール大名誉教授の仰天発言に激震が走っている。浜田教授はテレビ番組で、公的年金を運用するGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が資産構成を見直し、国内株などの投資比率を引き上げたことに対し、年金資産が“大損”する可能性を認めたのだ。

 発言が飛び出したのは、16日のTBS「報道特集」。6日連続で下落した日経平均株価の異常事態を受け、GPIFの損失リスクに対する感想を問われた浜田教授はこう言い放った。

〈(国民を)教育しなければいけなかった。損をするんですよ、これだけ儲けるんだから(と)〉

〈損をするんですよと(国民に)言っておけと、僕はいろんな人に言いました〉

 浜田教授といえば、安倍政権の内閣官房参与として、アベノミクスなどの経済政策を助言してきた中心人物だ。改憲しか頭にない経済オンチの安倍首相の指南役と言ってもいい。その浜田教授がGPIFの運用構成見直しについて〈損する〉とハッキリ認識し、さらに〈損をすると言っておけ〉と忠告していたというのだ。そして、浜田教授はこう続けていた。

〈でも(政府側は)それはとてもおっかなくて、そういうことは言えないと〉

 つまり、浜田教授が「ハイリスク・ハイリターン」について国民に説明しろ、と指摘していたにもかかわらず、安倍政権は頬かむりしたワケだ。安倍首相は12日の衆院予算委で、株価下落に伴うGPIFの影響について「年金財政上、必要な年金積立金を下回るリスクは少なくなった」なんて強弁していたが、国民を愚弄するにもホドがある。

 GPIFは2015年7~9月期に年金資産を約8兆円もパーにしている。年明けから続く足元の株安傾向に歯止めがかからなければ、損失規模は膨らむ一方だ。経済ジャーナリストの荻原博子氏はこう言う。

「竹中平蔵氏が『トリクルダウンは起きない』と発言したことにも驚きましたが、浜田教授の発言も他人事のよう。そろってアベノミクスの旗振り役を担ってきた中心人物じゃないですか。そのアベノミクスは破綻したと言っていい。その責任はどうなったのでしょうか。難破船から我先に逃げ出すような無責任な発言にはガッカリします」

 地獄の釜の中を見るような日が迫っている。

さようなら日本
日刊ゲンダイより
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/173564

スポンサーサイト

自分が馬鹿かどうか簡単に分かる方法があります。

今のアメリカの大頭領予備選挙をどう思うか?
それだけです。
まずテレビの予備選挙で熱狂する駄目リカ国民を見てどう思うか?「こいつら馬鹿だな~」と思う人まーまー正常(B層)。「アメリカ人の選挙ってノリ良いね~日本暗いじゃ~ん」と思う方馬鹿(馬鹿B層)。
アメリカなんかやってるの~?(C層)
清原が~(D層)腹減った~(E層)
アメリカって国は何回も言ってますが寄せ集め人工国家。日本から見たら大人と赤ちゃんみたいな開きがある。今だにアメリカの顔をうかがってる日本はアメリカ暴れん坊アルティメットやってる息子になにも言えない日本ヨボヨボジジイってところです。

カスアメリカが一番の問題って認識を皆持たないと駄目ですね。
ただアメリカ国民は一番の被害者。統治してるお上が駄目ってこと。
ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

想定通り甘ちゃん辞任

そりゃそーだわな。

こんな売国君はどーなっても良い。

気になるのはどの勢力が潰したのか?って事。

時間とともに明らかになると思うが、自分の予想では次なるターゲットの仕込みも準備しているのではないかな?

と思う。

甘ちゃんが始まりの合図じゃないかな?とも。

こんな事はそこらへんのチンピラが出来る仕込みじゃない。

世界の情勢を見ないと答えは見えてこない、自分にはそこまでの分析能力は無いが、次の誰かのスキャンダルではっきりするだろう。

どっちにしろ売国奴共がパージされ、日本が良い方向に向かうのであれば良い。

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

ロンポールの警告「2016年2月19日 ドル完全崩壊」

元連邦議員や大統領候補と目される人々が「アメリカの終焉」を言い出した。

ロン・ポールだけでなく、ドナルド・トランプも、例のシュミ―タの謎を解き明かしたユダヤのラビ、ジョナサン・カーンも、その他、どこかのコメンテーターも、一般の陰謀論を解明しようとしている人々も、すべて「2016年2月19日にドルが完全崩壊して経済が破壊される」と訴えています。

ロン・ポールの予測は、全米国の金融システムが崩壊すると言っているのです。
米国の金融システムが現実に崩壊するならば、それはそれで全てのグローバル金融システムに及ぶことになります。

米国の負債は、公式発表だけでも18兆ドル以上に上ります。
そして、米国に対して最大の債券保有者は、第2位の中国と第3位の日本です。

米国の崩壊は全世界を荒廃させます。そのとき、アベノミクスは、どうなるでしょう。
それが起こるのは今年の2月19日である、と警告しているのです。

カレイドスコープより
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4056.html

過去何回も債務上限の切り上げを行ってきた米国が遂に破産か?それとも新しい通貨に切り替えか?

日本は中国に続きアメリカ国債保有第2位約150兆円が紙くずになります。

皆さん覚悟は出来てますか?

甘利

甘利経済再生相が沸いてますね。

UR(都市再生機構)絡みで攻め込み入ってますが。

そんな内容なんてどーでもいいww。

ダボス会議で異例の司会者に疑惑の質問されてる所を見ると、こりゃ国内問題じゃないね。

外人黒幕動いてるんじゃないの?

TPP頓挫で用済みか?それはそれで良い事。

安倍揺さぶり?それはそれで良い事。

夏の参院選見据えての自民揺さぶり?それはそれで良い事。

遂に悪の外人勢力にぶら下がってる売国奴政治家のパージ始まったか?

それはそれで最高に良い事。

だとしたらこのキャンペーンを強烈に支持します。

休み明けの株価世界同時にちょっと上がりましたね、でもこんなのちょいちょいちょいの茶番操作。

またドーーーンと落ちるでしょ。

実体経済と連動してない賭博株お遊びなんてどーでも良い。

ま、僕らB層庶民は株賭博なんてしてないから直接痛くもかゆくも無いけどね。

あ、かゆいか。政府が年金、貯金突っ込んでるから。金無くなってるから、増税年貢収めるからね。

あ~あ馬鹿くせ~。

早く革命起きないかな~w



ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

日経平均株価

昨日ちょっと戻っただけで大はしゃぎのメディアw
それでも16000円台
月曜日又暴落するんだろ?
ちょこまか稼ぎやがって。
日本の資金垂れ流しか?

月曜日の株価に注目。

あとアメリカ東海岸大雪。

停電予測出てるけど、さてどうなるか。

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ



新年挨拶から数日でテロ

前回のブログ更新で言っていた通りというか、ほんのの数日後にテロ起きましたね、どこだっけ?インドネシアと中東のどっか?

でも自分が予測しているテロより規模が小さい。

もっと何百人単位の被害者が出るテロが起こると予測します。

日本?今の所対象外と読みます。

なぜか?従順にお上の言う事聞いてるから。

支配者に歯向かっている兆候が見えない。

まあ自分の勝手な予測ですが…

日本人は海外旅行時に気を付ける位ですかね。

でも日本でも目的の分からない、犯人の捕まらない殺人事件は又起こるでしょうね。

今年の夏の選挙がキーポイントでしょう。

あっと驚く逮捕劇もあるかもです。国内外問わず。

とにかく人殺しはやめて下さい。



ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

今頃あけおめです!

年末から年始にかけて、なんか色々大変で尚且つ体調悪くPCに向かう気にならなかった。

やっとなんとなく落ち着いてきたのでこうしてブログ更新します。

店は相変わらずなんですが、そんな事より世界ですよね。

毎日テロテロテロテロね~。

謀略酷いね。

その殆どが自然発生じゃなくて、諜報機関の仕込みと読みます。

そこに情報の乏しい一般市民が乗っかる、煽られる。

世界中どこも一緒ですね、大衆煽動。

どの国見ても一般国民がそれぞれの国内で対立。

日本もそうですね、右、左なんて言って。

嘘情報に工作員入り乱れて訳わかんない状態。

もう知らんわ。

今年もあっと驚くような事件、テロ必ず起きるって容易に誰もが想像できますね。

何がどこで起きるかは分からないけどね。

とりあえず今年の選挙期間にテロでは無いけど何かしらの事件は起きると断言します。

芸能人逮捕?台風&土砂崩れ?火山?そんなところか?

もう人殺しやめて下さい。

ただそれだけです。

もう特権階級の奴らの野望に付き合うのは御免です。

ただ普通に暮らしたいだけなのに…


ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。