現在の閲覧者数:




芸能人が次々と癌で死ぬ

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
本当に次々と芸能人が癌で死にますね…。

当然癌なので本来の寿命より早くに。

ま、癌で死んでもそれが寿命と言ってしまえばそうなんですが。

日本人の平均寿命まで行っていないですね皆さん。

現代の世の中、人間はあらゆる食べ物や

携帯電話等の電磁波、発癌物質に囲まれて生きているって事ですね。

明らかに100年前とは環境が違う。

医療も発達したとは思いますが、ほとんどかインチキですね。

例えば日本人は世界の人口の1.8%なのに、向精神薬の消費量は40%を占めると言われている。

「薬漬け日本人」て言葉がぴったりですね。

これは一例ですが、調べれば調べるほど酷い…。

色んな医者が告発本出してるのでここでは長くなるし書きませんが…。

で、芸能関係の人って色んな知り合い居そうなんだけど、なんで抗がん剤打っちゃうかなぁ?

抗がん剤は癌の9割に効かないって、もう常識だと思ってた。

抗がん剤打つことによって死んでしまうって皆告発してるしね。

医者なんか当然死ぬって知ってるから、自分は打たね~んだろうな。

何回も過去この手の事書いてるし、

他にももっと詳しく説明してるサイト

があるので、この辺でやめときますが

連続して有名人、芸能人が癌で無くなってるし、

調べると皆抗がん剤治療してたって事だから、なんか悔しいし、腹立たしいから、語ってみました。

興味ある方は下にリンク貼っときます。

ここから買わなくて全然良いのでアマゾンでも何処でも行って買ってください。

あなたの回りの人で癌になったとき役に立ちますよ。




ブレーキの壊れたダンプカー

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
「ブレーキの壊れたダンプカー」とは当時外人トップレスラー”スタンハンセン”に付けられていた呼び名だ。

その世代の人には知っている人も多いのでは??

何を言いたいかというと安倍首相の事だ。

彼に当てはめるとしたら「ブレーキの壊れたハイブリットカー」って所か?

でもそれは表向きの話、テレビマスコミ用のごまかし批判用。

本当の通称を付けるとすれば…。

「ブレーキもペダルも外国勢力に握られ、操作されている三輪車」www.。

だから暴走してるように見える時も、誰か外人がペダルを踏んでるだけ。

当然アベノミクスも彼の発案ではない。

なにひとつとして彼が考えた事など無いと自分は考えます。

某政治討論番組も確信は言えるはずも無く、議論しているふりして中身なんて何にもない。

マジでくだらね~、最近よく色んな番組に顔を出してるとある政治評論家はもっともらしい事を言ってるが俺から言わせりゃデタラメばっかり。

その肩書きから一般奴隷日本国民を世論誘導している、単なる外国勢力のエージェントそのもの。

こいつだけは許せない。

せめて死後の世界があるとすれば、とんでも無い苦痛を味わってほしい。

ってそんなこと言ったら1985年以降の政治家や関係者で地獄に落ちてほしい奴はごまんといる。

でも一つ明るい兆しとしてはもうかなりバレてきているという事。

分かっている人は分かっている。

日本人の中にも外国人の中にも。

この世界が全てインチキで成り立っているっていう事を。



ドローン

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
今年の冬の間に安いドローンを買い店の中で飛ばしてたんだけど、首相官邸の事件やガキの動画配信者による墜落等が頻発して、規制されそうなので、急いで外空撮しようと思って先日初野外フライトしたんだけど、想像より高く飛んだんで、ビビりました。
やっぱり札幌中心部では飛ばせないと思いちょっと田舎に行きたいと思います。

石狩川あたりがいいかな?でも川に落ちそうで怖いww

TPA

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
米議会上院の与野党幹部は13日、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の交渉前進に不可欠な、大統領に通商交渉権限を一任する大統領貿易促進権限(TPA)法案について、審議入りすることで合意した。前日に審議入りに必要な動議を否決したばかりだが、一転して妥協が成立した。14日に動議の採決を行い、正式に審議入りする見通しだ。

【TPP合意できなければ】カンター氏「日米はリーダーシップ失う」

 共和党上院トップのマコネル院内総務が発表した。前日の動議では、TPA法案とともに、どの法案を一括審議するかをめぐり両党が対立。民主党の大勢が反対に回り、審議入りに必要な60票(議席数100)を確保できなかった。

 13日の与野党協議では、民主党がTPA法案との一括審議を求めていた他の法案について、TPA法案とは別々に審議することで折り合った。民主党が求めた法案は、TPP交渉参加国の為替政策を制約する条項を含んでおり、一括審議だとTPA法案とともに否決される可能性や、可決された場合には各国がTPPに慎重になり、交渉が頓挫する可能性もあった。米メディアは「(前日の否決が)オバマ大統領の優先政策を阻害したと受け止められ、民主党が軟化した」との見方を伝えた。

 14日に動議が可決されれば、TPA法案の正式な審議が始まるが、修正案も提出される見通しで、月内に上院が可決するかは微妙な情勢だ。また、下院は本会議審議が始まっておらず、月内の法案可決は厳しい情勢だ。

安倍ちゃんわざわざワシントンまで行ってTPPについて宣言したのにアメリカの議会が二転三転してますねww。

安倍独裁政権やりたい放題だけど、肝心のアメリカ自体が割れてんだから、笑っちゃうよねww

どっちもやりたくないんだったら辞めちゃえよ。誰がやりたいんだ??





今更ながら入社式に親が来ること

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

馬鹿じゃね~の?と思うww

今も思うけど、当時なら尚更自分なら逆に来るなって言うだろう。

親が来るようになった原因はわからないけど…。

大学の入学式もしかり。

親が馬鹿なのか、子供が馬鹿なのか、俺が馬鹿なのか?

はたまた実は昔からあって、マスコミの報道が過剰で、最近問題にされてるのか?

うーんわからん。

時代なのかな?



明日から皆仕事頑張ってね。

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

現実に戻るの辛そうだけどw

当店は休み明けから暇そうな予感…。

でも来週から16周年あるのでなんとかなるな。

皆さんお待ちしてます、近くなったら告知しますのでよろしゅー(^^)

ゴールデンウィーク

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

毎年の事ながら暇暇暇暇です。特にススキノの飲み屋は。食べ物屋さんは観光需要あると思うけどね。

茶番劇だね~

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

安倍ちゃんアメリカ行ってるけど、この前リアルタイムで小浜と共同声明かなんかしゃべってたけど、向こうに用意されたコピーライターの文章読んでんだろうね~。

VIP待遇で向かい入れられてさww。

日本の総理がアメリカでVIP扱いされたり、蜜月をアピールしてる時はろくでもない事が裏で行われていたって過去の事実として歴史が証明してんのにね。

ニュースも軒並み賞賛してたね。

日本人ってホントに物を考えられない人種になっちゃたね。70年で。

そしてこんな事を言ってたら左翼ってレッテル貼られるんだろうね。

右も左もね~んだよ。在日も糞もね~んだよ。

日本に住んでいて、日本が好きか嫌いか。

それだけなんだよ、と自分は思う。

いまだに右か左かでレッテル貼りたがる人間多すぎ。

お客さんもほとんどがそんな感じ。

TVのせいだね。

最近は政治の討論番組見ても、全くつまんない。

あんまり見なくなってきた。

右も左も全て作られた演出、プロレスだと思う。

純粋に韓国腹立つ、中国腹立つって言ってた10数年前の自分が懐かしいwww。

今は全く考え方は変わりました。

愛国か反日かで物事を判断するようにしてます。

だから愛国だけど原発は反対って考え方になる。

でもなぜか反原発って言うと左寄りになる。

戦争は反対だけど靖国は行く。

というと右って言われる。

保守か革新の定義もしかり。

そんな単純じゃないでしょ、2種類なわけない。

だから日本を好きか嫌いか、これだけ。

人種も関係ない。

だから自分の住んでいる好きな日本だからその辺にゴミは捨てないし、人に迷惑をかけたくないから、自分さえ良ければ良いって考えにもならない。

だから、今や首の皮1枚で繋がっている日本人の精神性をもっと勉強して回復に努めていきます。







バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

