現在の閲覧者数:




振り込み詐欺

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

今年3月に入って札幌を中心に北海道で1億5千万円振り込め詐欺被害があったという。

件数も何十件もあるという…

これだけ北海道ローカルだけど番組で毎日詐欺の注意喚起してるっていうのにねえ~。

そんな中自分の親父から電話があり、「お前危険ドラッグやってないべな?」ww

俺「やるわけ無いだろ」

俺「そんなことより、振り込め詐欺に引っ掛るなよ」

そっちの方が俺が危険ドラッグやるより確率高い…。


ケツきもい

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

うちの店でかける音楽PVはアメリカ系のノンストップ物なんだけど、半分黒人半分白人的な。

出てくる女どもは皆セクシーな感じ、殆どが上は水着か下着、下はデニムのホットパンツか下着。

本人もバックダンサーもそんな感じなんだけど、ま、良くも悪くもアメリカっぽい。

それは良んだけど、 ケツでかすぎww

出てくる女出てくる女みんな巨ケツ。

てことはアメリカではこんな巨ケツの女が人気があるって事なんでしょ?

生粋の日本人の自分としては気持ち悪いww。

そのデカケツをプルプルふってる「おえ~」

若い頃日本人にしては巨ケツの女とやった時正常位の時は気にならなかったんだけど、バックでやった時、自分が得体の知れない肉の動物に食われてる気がして仕方が無かったww。

でも若かったので中折れすることなく最後まで逝ったww。

若気の至りww

チュニジアテロ

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
予期されていた事が本当に起きてしまった。

シリアの日本人拉致殺害事件(疑惑は残るが)後すぐに色々なジャーナリストが、今後日本人が狙われると言っていた。

自分もそう思ってた。

ここで言うジャーナリストって言うのはテレビに出ている嘘つきジャーナリストではなく、本当の事を言うのでテレビからむしろ干された人達の事である。

安倍の責任だなどと言うのは全くの嘘、誰が総理でもそうなるシナリオ。

日本の憲法改正を加速させたい勢力による日本人陽動作戦。

が、しかし今の所日本人は自己責任という言葉で誰もその作戦に踊らされていない。

これが欧米人だと国民は怒りデモをしたり「奴らを空爆しろ~!」などとなる。

残念ながら日本人の考えが変わるまで、この作戦は続けられると思われる。

そして国民の気運が高まったところで、テレビなどで仕込みの素人役者などを使って、憲法9条等改正賛成の意見ばかりを映し、国民投票に持ち込みインチキ票計算によりギリギリ賛成票を多くして決まるのでは?

と読みます。

なのでこれから世界どこでも日本人は危険であると思われる。

最悪の場合国内で外国勢力による強烈なインパクト大のテロが起こる可能性がある。

外国勢力と言ったのは、誰がテロを起こそうがイスラム過激派のせいにする可能性があるからだ。

今世界中で起きているイスラム系のテロはほぼ全て自作自演、仕込み、マッチポンプ。

フランスのEU議員やちょっと忘れたけどどっかの議員は「イスラム国はアメリカとイスラエルが作った」と公の場ではっきり言っている。

そんな情報は山ほど海外サイトに出ている。

もうバレバレのバレバレなのだ。

それを踏まえて日本のニュースで中東の専門家、や学者、アナウンサーが議論している姿を見ると、自分なんかはもう吹出してしまう。

ここで1つの例を挙げます。

今から約10年位前にNSAの「エシュロン」という世界中の情報収集通信傍受システムというものがあると噂されていた。

その日本の基地が青森の三沢基地にある。

当時ネットではそれを言っている奴はキチガイ扱い、電波呼ばわりされていた、自分も当然当時読んだ本に書いてあったので知っていたが殆ど都市伝説扱いだった。

時は経ち去年池上彰氏の番組で堂々とエシュロンというものがあると発言していた。


だから今ニュースで見ている世界情勢などは全く嘘という事が分かる。

プーチンロシア情勢しかり鳩山、オウム、地震、原発、その他殆どが嘘か本質を隠している。

嘘だと思っているなら海外のウェブサイト、を探して見て下さい。日本の情報統制にビックリしますよ。


最後に今嘘ついているコメンテーター、評論家、物言うアナウンサー共は今後本当の事が分かった時絶対に責任取れよ。




10日振りか~

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

2週間前の風邪から体調悪いね~、風邪は治ったんだけどなんか調子悪い。

PC開く気にならなかった。

3月入ってから景気は悪いし。

そろそろ更新頻度あがりそうですが。

つい先日の海外配信のニュース、ウクライナのロシア大使館前にプーチン大統領の墓石が建てられたそうだ。
0150316at05_p.jpg

プーチン氏の墓石を建てたのは昨年、ウクライナの親ロシア派、ヤヌコビッチ前大統領を退陣に追い込んだ親欧米派によるウクライナ騒乱の際、キエフで車列による反政府デモを組織した活動家グループ「アウトマイダン」。

15日も、自分たちの組織の旗とウクライナ国旗を掲げた車十数台をロシア大使館外に停め、警察官や少数の報道陣の前で歩道にセメントを流し、黒い大理石の「プーチン氏の墓石」を設置した。

口ひげを生やしたプーチン氏の顔とナチス・ドイツを象徴する鉤(かぎ)十字が描かれた「墓石」には「2015年3月12日死去」と書かれていた。


うわうわうわ、隣の国だけじゃないんだねこういうことするの。

しかも墓石ってww。もっとタチ悪いね~。

しかも髭生やしてヒットラー風ww。

日本人の感覚から見たら、小学生レベルだねww、やっている事が。

相変わらずテレビは欧米側の報道だから、プーチン=悪、ってキャンペーンはり続けてるけどね。

鳩山はウクライナ行くしw。

たのしいね~~世の中ww。





洗脳毒親ども

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
まーだキャラ弁だかなんだか作ってる毒親いるんだね~、作るのは良いよ、子供も喜ぶだろうし。

自己満だとだと思うけどね。じゃなければブログでUPしたり、そんな本売れたりしないだろうし。

単に子供に与えればいいだけなんだから。

承認欲求の1つでしょ?

だからテレビでタレントが自慢げにアピールしても何とも思わないね自分は。

旦那さんに作ってる料理もしかり。

朝早くから起きて主婦やってますアピールしてるけど、そんな時間と労力かけてんなら、農薬まみれ、添加物まみれの弁当をなんとかしろ。

馬鹿みたいに海苔切る型使ってる場合じゃねーだろww。

だから自己満の毒親って言われてんだろ。

キャラ弁の本なんかが売れてる時点で日本終了って思うわ。

自分達の親も毒親だったけど、それに育てられた人間が更に子供を育てている。

もっと毒に拍車が掛かってww。

でも今は情報なんて得ようと思えばいくらでも手に入る時代なのにね。

30年前の食材と今の食材は見た目名前は一緒でも、中身は全く別物って認識が無い。

本当にピントずれてんだよね。

だから良い親ぶってる人間ほど自己満の馬鹿毒親率高い。

もっと親として、人間として謙虚じゃないと。

作るなら食材も超厳選して尚且つキャラ弁にする。

無理なら厳選食材のキャラ無し。

子供と一緒、側だけ着飾って中身からっぽ。

より悪いか…。

親が自ら子供に毒盛ってんだからねwww

本末転倒が一番恥ずかしいよ。見透かされてますよあなたww。

子供の事を考えるなら、勉強してください。キャラ弁の研究じゃなくて。





先週はきつかった

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
自分とした事がありえない風邪で発熱。

風邪はたまにひくんだけど、熱出るって事は2,3年に1回位。

先週はフラフラしながら店に出てました。

日曜はさんでようやく治った。

なもんで、ブログも何も手を付けてなかった。

だから今頃だけど川崎の中学生の子本当に可哀想ですね。

これで少年法完全にいじるね。

でもね、データ上では未成年の殺人事件数ってここ近年、戦後最低なんだよね。

今や罪犯したら、少年だろうが誰だろうが、ネットに自分の顔から親兄弟、更には家まで晒される時代だからね。

社会的制裁は昔以上だよね。

だから何?って事は無いんだけど、時代だな~っと。

似たような内容でヤキってのは自分らの時代でもあったけど、首を刺すって事はそうそうないよね。

う~んなんって言っていいか分からないけど、犯人には厳罰を、亡くなった少年にはご冥福を祈ります。



バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

