現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DV男とマザコンはセット

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
前回のほんまでっかTVで見た人も多いと思いますが、気になる話題が一つあった。

DVなどを扱っているNPO法人の方で吉祥真佐緒と言う人が言っていました。

DVの男とマザコンはほぼセットだと…。

なよっとして女っぽいほど殴りやすい。らしい

最近の過度な人権尊重やジェンダーフリー、差別論等は日本弱体化の一環だと思っているので否定派ですが。

DVに関してはいけない事だと認識しているので反対です。

自身付き合った彼女に対する暴力は人生1度もありません。

何故なら子供の頃から女に手を挙げる事がダサいと思っていたからです。

しかし言葉の暴力はあったと思いますが…。

しかしながら、DV男の中にはダサいとは思っても手を出してしまう男は多いのではないでしょうか?

なのでダサいからと言って自分でDVが制御されていたとは思えません。

恐らく幼少期の家庭環境が大きく関係してるのではないか?と思います。

こうだからこうなるという方程式のようなものは分かりませんが…。

過去うちの従業員にも何人か居ましたが、虐待は連鎖するというのは聞いた事があります。

幼少期親に虐待を受けた子は大人になっても何かしら精神状態がおかしい。

そんな従業員に親に虐待経験無いか聞かせたところ、案の定親も虐待経験があったのです。

だからDVも明確な原因があると思います。

専門分野じゃないので研究はしませんが。

余談ですが過去の女性のDV相談者(当店の客)中であきらかにDVを求めている根っからのドM DV気質の女が居る事も事実です。

でもそれはごく少数で、殆どがもう2度とあんな奴と付き合いたくないと言っています。

あと過去強烈なDV経験者は大きな音で異常に驚いたり、冗談で殴るふりををすると異常に怯えます。

なぜ分かるか?そういうリアクションをした客に必ず「DV男と付き合ってたか?」と聞いて、殆ど「ある」と答えたからです。

飲み屋人生20数年でそういう質問や相談を何千と接しているうちに、インチキ占い師ぐらいのスキルは身につきましたww。

ま、コールドリーディングってやつですねww。















スポンサーサイト

ニュージーランドで又鯨打ち上げられる

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
ニュージーランド南島の北岸にあるゴールデン湾で13日、200頭に上る大量のゴンドウクジラが浅瀬に打ち上げられ、動けなくなっているのが見つかった。地元メディアによると、20頭以上が既に死んだらしい。

2011年
1月16日ニュージーランド南島北端のフェアウェル岬でゴンドウクジラ61頭が座礁
2月22日 ニュージーランド・クライストチャーチ近くでM6.3の地震

3月4日 茨城県鹿嶋市下津海岸でカズハゴンドウクジラ50頭が打ち上げられる
3月7日 神奈川県鎌倉市七里ガ浜海岸でクジラが打ち上げられる
3月11日東日本大震災

琉球大名誉教授の木村政昭氏(地震学)が言う。
「クジラは音に敏感で、超音波を聞いて方向を決めているといわれています。地震の発生前にも音波が出ることから、座礁との因果関係は否定できない。ただ、それよりも注目されているのがリュウグウノツカイです。めったに姿を現さない深海魚ですが、地震の前に現れるといわれている。東日本大震災前にもいろんな海岸で打ち上げられたと聞きました」
何もなければ良いが…。
ニュージーランドの方万が一に備えて。

農協改革って?

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
JA全中とか、農協改革って言ってるけど、これに関してはよく分からない。

興味が薄いからなのかな??

ニュース見ててもどうせ本質を言わないし。

全く調べずに単純に予想するなら2つ考えます。

1つはTPPの為の準備。

もう1つはTPP前の防御する為の先手を打った。

全く研究もしてないので分からないのだけれども。

どうせロクな事じゃないと思われる。

もしかして第2の郵政改革みたいなもん??

う~ん分からん、そして今後も調べるつもりは無い。


覚せい剤逮捕の芸能人達

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング又誰か芸能人が覚せい剤で捕まりましたけど、ご存知のように芸能人や有名人が麻薬取締り法違反で捕まる時は政治的に目をそらす効果があるときですね。

巨万(ごまん)と居る麻薬を使用している著名人を常にマークして証拠を押さえているのに捕まえるタイミングはそんな時ばかり。

じゃあ今回は?

自分には分かりません。

浅はかな考えでは、メディアのタイミング的にISIS絡みか?政府の対応等

安倍政権の足元の導火線にもう既に火が付いているような気がするのは自分だけか?

しかし小向ではインパクトが無い。

本命は元スポーツ選手か?

もしその人が挙げられたらインパクト大大でしょうね。

その時は安倍政権末期でしょうね。

そう思いながらニュースをチェックしてみましょう。

いつも言ってますがワンパターンなんですぐ分かります。
black_injection_nurse_doctor_design_postcard-p239085960129756238qibm_400.jpg






正論

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

自分の思想を代弁してくれています。

全く同じ考え、尚且つ分かりやすい説明です。

どうなる?安倍政権

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
シリア日本人人質事件、色々調べたけど、やっぱり無理あるわ~。

今回はマスコミも政府も統制執れてないね~。

普通の人でも何か変だな~と思っている人多いのでは?

ISISて読んでみたり、イスラム国だったり、ISILだったり、フジのニュースで後藤さん解放されたって誤報してみたり。

動画の専門家は加工された動画って言ってみたり。

それを否定するように政府はいち早く動画にお墨付き与えたり。

自衛隊の特殊部隊の派遣検討したり。

とにかく焦り過ぎ。

彼らにせかされてるのかな??


いつも見てる何個かある保守系まとめサイトも民主党政権から自民党政権に代わった時は、イケイケ~って応援してたけど。

今回の事件時は違和感ありあり。

安倍を無条件に擁護する書き込みに無理あり過ぎ。

工作員か分からないけど「イスラム国は日本に喧嘩を売って来てる」なんて煽る書き込み多数。

全然本質を知らないのか、知っていて憲法改正の為に煽っているのか?

以上のの事から日本国内も世界情勢と同じで、大きく分けて2勢力、もしくは4つ位の勢力がせめぎ合ってるのでは?

と思います。

よくわからないけど、多方面から安倍おろしの情報出てますね。

任期満了出来ないのでは?と予測します。


いつもの事ですが…テレビとネット論調真逆

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
ISISの日本人2人とも殺害された訳ですが。

その真意も分からないのに日本政府は確定させてます。

その根拠は?

ISがUPしたあの雑な動画のようです。

今回はあまりにも急ぎ過ぎてる、焦りが双方から感じられます。

何をそんなに急いでいるんだ?

ネット上では外国人の斬首映像の時から捏造と言われています。

今回の日本人2人は分かりませんが、これまたネット上では疑惑説が持ち上がってます。

では、ニュースはどう伝えているか?

これまた殺害確定報道。殺害ありきでどんどん話が進んで行く。

どこにそんな証拠があるんだ?

これは本当に怖い事だと思う。

疑う余地なしになっている。

下手な事を言ったら不謹慎呼ばわりされそうな雰囲気。

誰かのブログに書いてあったが、日本とヨルダンは人質交換の要求に応じるなとアメリカから相当圧力をかけられているのではないか?というものである。

あり得ると思う。

日本もヨルダンもアメリカの舎弟だし。

と、これもそれも表向きな話ですね。

ISISは戦争屋が作った組織でシリアをいじめていると言うのが本当のところでしょう。

シリアのケツ持ちはロシア。

だからあの地域で代理戦争をしてるって事ですね。

じゃ、今回はなぜ日本人が標的に?

日本国民揺動作戦ですね、他人事ではないと思わせる。

予想通り自衛隊派遣の議論も始まっている。

自分は自衛隊派遣絶対反対です。

捏造、自作自演に大義は無い。

とまあ、↑読み返してみたけど、奥歯に物の詰まったような、まとまりの無い文章ですが、以上です。

書きたい事の30%も書けませんでしたww。

スポンサーも居ないのに気を使う必要無いんだけどね…









玄米食パワースゴ!

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

年明けから2週間が経ったころから10人位のお客さんに痩せたねと言われます。

体重計乗らないんで分からないのですが、自分の裸体を見てみても変わりないように思う。

ただ顔のむくみが無くなった気がする。

でも複数のお客さんが言うって事は間違いないのだろう。

そこでこの一か月以前と変えた事は何だろうと考えた。

答えは簡単だった、玄米食にしただけだ。

玄米食を始めて1週間後、いきなり背中にブツブツが出来だした。

これは数年前まで悩まされた持病だ。

その後調味料、洗剤等を低添加、無添加に切り替えていき、一切の出来物が出なくなっていたというのに…。

それもすぐに調べて分かった、背中というのは意外に体の老廃物を出す場所だったのだ。

だから以前は1年ほど白米を週1回に抑えていたのだが、急に玄米食に切り替えて体が反応したのだと思う。

玄米には添加物など老廃物を排出するデトックス効果があったのだ。

その証拠にブツブツ発症後1週間で全て治まった。

恐るべき玄米パワー。

その他玄米には放射能も排出するパワーがあるとか。

今や味噌まで玄米に切り替えちゃいました。

食材も全て有機無農薬に切り替えてますが、若干高め。

人に言うと高いじゃん、むしろ贅沢って言われるけど、自分は皆がおいしいと言う焼肉や高級食材に興味が無いので、良いのでは?と思う。

美味しい物を食えば病気になるって思っているしね。

テレビで一日何回となくグルメ番組、グルメコーナーを見るけど、正直「オエーー」ってなる。

肉の油を見て「うわ~口の中で溶けちゃいました~」って定番のセリフあるけど、お前その油分に全ての毒が詰まってるってのに…。

リポーターは仕事だけどね。

こんだけグルメ番組が多いって事は視聴率があるんでしょ?って事はやっぱり庶民視聴者のレベルが低いって事だね。

それもこれも戦後の洗脳政策だからね。廃魚進肉、廃米進麦。

あ~あ早く独立しないかな日本…

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。